10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

休養3日目

2010年03月11日
メッセなどで友人達と話し、今後の方向性も見えてきたので、

明日あたりに復帰しようと思います。

今、思ってる事は、一度無に帰って一からやり直すのもいいかなぁと。色々な意味でね。

今の手持ちの全財産・・・って言っても10M程度だけど、

パァ~っと使っちゃって新キャラ作ろうと思ってます。

ユリナナさんは・・・少し活動休止するか、たまに臨時行ったりして、発光で止めます。

ユリナナさん第一に考えるあまり、色んな事に縛られて疲れてしまったから。

しばらくは、他にやりたかった事を優先して、少しずつモチベを回復させて、

再び火が点いたら、一気にまくろうかなって思ってます。

何のキャラを作るのか、今後どうしていくのかは、

これから少しずつ明らかにしていこうと思います。

まぁ、大体の方向性は頭の中で青写真が組みあがりました。

これで、私個人での悩みはほぼ解決です。

まだ残っている問題点もあるのだけど、それは私だけの問題じゃないので、

みんなと話していきながら、少しずつ改善していければいいなぁと思います。

さ~、明日から復帰だ!がんばろう!




PS.

う~、「曲げられない女」が今日最終回だと思ってたら来週だった。絶対見逃せないな・・・。

そして、話はガラっと変わり、パチンコに。

去年暮れの「めぞん一刻」に続いて、今度は「トップをねらえ!」と「サクラ大戦2」ですか。

まさに私の年代をタゲとしたオッサンホイホイな狙いに、思わず引き込まれそうだ(泣)

ギャンブル、ダメ、ゼッタイ・・・。でも行こうかな・・・。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
Agi99と予想
No title
なんか、同じ事しか言えない自分の引き出しの無さが悲しいですけど、楽しくゲーム出来ると良いですね。MMOならではの楽しさ、苦悩両方が存在すると思いますが。。。青写真が既に組みあがっているとの事なので安心しました。もし、がんじがらめになってしまって、行き詰ったりした時、こんな微力な人間の私ですが、リフレッシュも兼ねてのんびり遊びに行きましょう♪なんというか、いつも気の利かないコメントで申し訳ないです(>_<)
あと、曲げられない女来週見ねば!15分拡大ですよ♪ここにも同志がおりますよ(゚∀゚)
ウチはスロットで初代北斗が復活してけれたら、また打ちに行きたいなぁ・・・
今じゃ、ゲーセンとかにいかないと打てないからね。
4号機時代は熱かったよ。北斗・吉宗・巨人・パルサー系に秘宝伝などなど・・・
Re: タイトルなし
>ナツさん
大正解。ただAGIカンストはオーラかも…。

>ゴロさん
おおおおおおっ!こんなところに同士がっ!
来週は見逃せませんねっ!幸せになって欲しいなぁ~。

>サンタさん
私はスロットだとHANABI、大花火の時が一番楽しかったよ
ウチの時代は、花火百系だったかなぁ~

最大722枚ダッカな?766だったかな?取り敢えずリプレイ外しが出来なかった・・・

あとは、スーパブラックジャックや十字架、アントニオ猪木やルパン三世とかあったけど、最終的には北斗の魔力にとりつかれたよ。
やっぱ、4号機が一番だね~
復活の兆しが見えて良かったです♪
毎日記事を読むのを楽しみにしているので(*^^*)
newキャラ発表が待ち遠しいですね( ̄∀ ̄)
きっと素敵な子になるんだろうな~♪

これからはエルトさんが楽しんで日常を過ごして貰いたいです^^
スナ、ME、LK、AX、ケミ、クルセ…一体誰が送り人になるんだろう;;
新キャラと言われて、それが一番心配でしたw
Re: タイトルなし
>綾さん
ありがとうね♪
新キャラは・・・たぶん綾さん驚くはずw

>る~さん
まぁ、後のお楽しみだけど、現段階ではどれも消しません。
ただ、次のおくり人最大候補はLKです。
もうLKで遊びたいことはやりつくしたからな~。
No title
よくある話
ふあー・・気分転換+金銭求めてローグでも作ってみるかwWw
調印うめえ・・土ダマ買ったかいがあったな
錐も奮発して購入・・師匠と手合わせだ!!
ハッ・・気づけば発光じゃないか・・
葱でプリザwwこれでどこでもいけるwwwww
野牛にウアーにetcetc・・おっと気づけばメインキャラの装備まで売ってたぜ・・

ローグをしてはまりだすとよくみられる現象ですのでお気をつけてください。でも葱はいいよ葱

そんな豆葱ライフが始まるのだと期待上げ(´゚ω゚`)
いや、まだLKで、エンペを割ってないから、割ってから消そうよ・・・

がう最後のGvを・・・
Re: タイトルなし
>ましろ師匠
や、実はいるんですよ、葱・・・。違う垢ですが。
まさしく、そのパターンで錐まで買って葱まで上り詰めて、
その後、弓葱目指して挫折しました・・・。
錐は友人に売り、当時はまだ高価だったスピリンに化けました・・・。
今は色んな面で後悔残しまくりのキャラとして、封印してます・゚・(ノД`;)・゚・

>サンタさん
Gvはあまり興味ないしいいよ。でも1回くらいなら・・・ね。
ランランさんの錐を買い取ったわたしが通りますよ~

確かに豆葱は楽しいですねw
気が付いたらわたしの豆もプリを抜いて発光目前です

次は短剣葱を作ってみては?
Re: タイトルなし
>る~さん
短剣豆は♂垢で作る予定ですよ~。
予定では♂垢と♀垢、それぞれで別々に金稼ぎが出来る環境を作る予定です。

管理者のみに表示

