06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

RESTART

2010年03月12日
昨日は、皆様からのたくさんのコメントありがとうございマシタ。

とても励みになり、今日の復帰へと繋がりマシタ。これからもがんばりマスので

今後とも、よろしくお願い致しマス。


さて復帰早々、今日はとても忙しい一日デシタ。

とても久しぶりに、本来のメイン垢であった♂垢を解禁。

ちょっとリアル小遣いが痛いデスが、そこは何とか我慢シマス。

そして今日、新たなキャラが生を得マシタ。

gura1.jpg

新たに一からやり直すにあたり、私は迷わずこの名前を選択シマシタ。

私にROの楽しさと、たくさんの友人を与えてくれた支援プリ「ぐらんまるにえ」。

真の1stキャラとも言える、このキャラから名前を頂戴シマシタ。


まずは、アカデミーでサクっとJOBを10にして転職。

gura2.jpg

今回は、FCASセージを目指す事にシマシタ。

理由は、おそらく来週あたりのの記事で明らかになると思われマス。

まずは、葵さんに手伝ってもらい、ウルフ森でFWを10まで。

gura3.jpg

そして、そのまま土精さんに特攻シマシタ。

gura4.jpg

久々のマジだったので、随分と腕が落ちてイマシタ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、葵さんのフォローがあったおかげで、いいリハビリになりマシタ。

その後、サンタさんに手伝ってもらい、30分ほどPDへ。

gura5.jpg

マーターの横沸きで何度も死にマシタが、そこはやはりアヌ様デス。スクスクと育ちマシタ。

1hの約束だったはずなのデスが、見捨てられたので、ソロで監獄に挑戦シマシタ。

gura6.jpg

WシロマでのCB10で、リビオも何とか対処出来るのデスが、

もしかしたら土精で必死に狩った方が良い成果が出てたのかも知れない・・・。

そして、再び葵さんに手伝ってもらい、最後の追い込みへ。

gura7.jpg

JOB教範を使い、この狩りでJOB50到達。転職試験に進みマシタ。

久々のセージ転職クエデシタが、あ~もう、メンドくさいったらありゃしないっ!

色々歩き回るし、細々とアイテム必要だし・・・。

こういう時、1PCな私は受け渡しで他人に迷惑をかけてしまうんデスヨネ。

日鯖にもメールシステム実装してくれれば良いのデスが。

まぁ、それでも何とか無事に転職を果たしマシタ。

gura8.jpg

私的には、幻想の花無し、混合液クエしてないケミの転職に次いで

メンドくさく感じマシタ。もうたぶんセージは作らないだろうな・・・。



転職を済まし溜まり場に戻ると、葵さんと、はじまりのハルさんがイマシタ。

そこで、3人で氷DにてJOB上げのお手伝いをして頂きマシタ。

gura9.jpg

DEX初期値なので詠唱遅いデス。サフラ頂いても遅いデス。

まぁ目指すはI=A2極なので、AGIが上がりFCASで狩れるまでの我慢デス。

さしあたっての目標レベルは83デス。それまでは監獄監禁でマジ狩りかナァ。

gura10.jpg

ちなみに、このキャラは転生を強く意識してるので、大半のクエストは転生後に回し、

70台もちゃんと狩りで乗り切ろうと思いマス。
スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりFCASでしたか~
封印している葱垢じゃなくて、♂垢とは思わなかったですw
この垢でもこれからモロククエラッシュですね~(コンチ的な意味で

むっ、これは♀リンカ作って結婚しろということかっ?!
Re: タイトルなし
>る~さん
実は封印してる葱垢にFCASいるんだけどねw
だけど、今回はあえて♂垢に作りました。
まだAGIが全然無く、DEX初期値なので監獄ソロではシャアが天敵です・・・。
No title
FCASセージだぁぁぁぁぁぁヽ(^◇^*)/

セージ系はFCAS型が大好きなので
エルトさんに選んでもらえて嬉しいです(*^^*)
……しかし1日で転職か…(´・ω・`)
すでに追い越されてしまったよ、うちのマジ子orz
No title
セージさんでしたか!!…全く想定外でしたwお会い出来るの楽しみにしてます♪そして一緒に遊びたいです(^-^)
Re: No title
>綾さん
はい、FCASセジです(笑)でも、現在はプチ強いマジです(泣)
綾さんもマジ育ててるみたいだから、きっと驚くと思ってました。
早くAGI上げて、ASヒャッホイ出来るようにしたいな~(泣)

>ゴロさん
前衛にも後衛にも成りきれないハンパ者ですが、今度ご一緒に遊びましょう♪
そして一緒に転がりましょう(笑)

管理者のみに表示

