10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

アヌ暮らしとレアハント

2010年03月14日
これからのグランさんのために欲しいモノとして、

◎雌盗蟲c 2枚
◎ククレc 1枚
◎ホドレムリンc 1枚
◎sメモライズブック 1個

以上4点が挙げられマス。

sメモ本は露店待ちするとしても、他は何とか自力入手を狙いたいものデス。

そこで、AGIもそこそこ上がったグランさん。

初のFCAS狩りで伊豆2へとククレ狩りに出向きマシタ。

gura15.jpg

・・・悲しいほどASPD遅いデス。定石で167、素手でさえ171と、

成長途上とは言え、ASPDジャンキーたる私としては、とても不満デス。

バドン、ヒドラ狙いで狩っている人が数人おり、ドロップを拾わないので、

ククレはパンパンに膨れ上がっており、わずか30分でカニニッパ320個を超えマシタ・・・。

まぁ、小銭稼げたので、これはこれで良し!


その後、いつものようにアヌ暮らし。今回は闇さんにもお手伝い頂けマシタ。

gura16.jpg

3人なので、いつものSDでは無く、PDに挑戦デス。

午後の中途半端な時間帯デシタが、中々混んでおり、アヌの沸きは良好デシタ。

そして、

gura17.jpg

しっかりお約束も欠かせマセン(笑)




夜は上記のcを狙うべく、レアハントに励みマシタ。

レアハンターと言えば、このコンビデス。

pastel1_20100314005130.jpg

おそらく、我が持ちキャラで一番のレア運の持ち主はホムのミントさんデス。

2hほど下水3層に篭り、ファミリア、雄盗蟲、雌盗蟲のカード3枚ゲット!

・・・まぁ、ファミリアと雄盗蟲はどうでも良いデスが、待望の1枚目を獲得デス。



調子に乗って、今度は伊豆2に向かい、ククレcを狙いマシタ。

pastel2_20100314005613.jpg

時間が無かったので30分ほどデシタ。当然cは無し!

しかし、0.21%のミミズを4個も頂きマシタ。・・・いらない・゚・(ノД`;)・゚・

このコンビ・・・というかミントさんのレア運は相変わらず良好デス。

この調子で、少しずつでも集めていけたらいいナァと思いマス。


gura18.jpg



PS.

今日のガンホーカンファレンスにて3次職実装が6月と発表されマシタネ。

あまり3次職に興味はありマセンが、スナイパーとHPの転職を考慮してイマス。

ステータスリセットが出来るようデスが、たぶんそのまま行くだろうナァ。

スナイパーは弓ウォグ使いにシフト、HPはサフラ3を取得出来たら転職の予定デス。

まぁ、ガンホーの事だから予定通りに事は運ばないだろうナァ・・・。

FCAS グランマルニエ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お、ついに3次職実装情報が出たんですね。
6月かぁ。
また、名無し臨時が賑やかになるぞw

ところで、cがたくさん出ていいですねぇ。
私は、蟻卵c以外全然・・;;
おしい
sメモライズ持っていたんですよね~
FCAS垢を封印したときに、全部売ってしまいましたが;;

3次は殴りプリかなw
実装されたら99まで上げないと…

管理者のみに表示

