04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱退と今後について

2010年03月15日
FCASで狩りたいっ!第2弾の狩場は、少し背伸びしてミマシタ。

gura19.jpg

そう、調印MAPデス。

FLEEがまだ足りていなかったけど、ヒールとECで何とかなるカナ?

っと思ったら大間違いデシタ。

結局、

gura20.jpg

ここでもマジ狩りかYO!

だって、痛いしASの出もイマイチだったし、仕方なかったんだよぅ・゚・(ノД`;)・゚・

結局1h狩って7~8%くらいしか上がりませんデシタ。

ほとんど逃げ回っていたので、狩りにすらなりませんデシタ・・・屈辱だ・・・。




さて、話はガラリと変わりマス。

本日付けで、私は「がうばうズ」を正式に脱退シマシタ。

理由はBBSに書かせて頂きマシタ。

かなり辛辣な意見だとは思いマスが、しばらく様子を見ながら考えた上での、

正直な私の意見を述べたつもりデス。

最近は、溜まり場にいても面白みを感じず、狩りに誘われる事も少なく、

人数がいる割には皆がバラバラで、統制の無い状態デシタ。

理由は明らかで率直に言えば、ギルマスの職務放棄デス。

無理に大人数をまとめろ、とは言わないまでも、せめて溜まり場にいるメンバーの

範囲内くらいはまとめて欲しかったデス。ここ数日、ずっと黙って様子を見て

いましたが、もはや改善の余地は無いと見受けられマシタ。

自分の気に入っている人だけ誘って狩りに行き、

自分の好きな事だけやっていればいいのなら、

そんなギルマスは私には必要ありません。

それならソロGと何ら変わりはないのデスから。



今後どうしていくかは、まだ考えがまとまってイマセン。

自分自身でGを立ち上げるも良し、今まで半幽霊ギルメンだったはじまりに身を寄せるも良し。

まぁ、時間はたくさんあるのデスから、ゆっくり考えていこうと思いマス。


今日は諸事情により、グランさんの成長記録は無しデス。

明日まとめて記事に致しマス。



PS.

昨日の追伸を書いていて、ふと思いついたのデスが、

次のおくり人候補最筆頭だったロナ子さん、実は90なのでRKに転職可能なんデスヨネ。

3次職に転職する際にステータスリセットも行われるようデスので、

その時に、『STR(120)>VIT(80)>DEX(55)予想』に調整し直し、キラキラすれば、

労せずにLv90の要職が完成シマス。と、言うことは、無理してユリナナさんを

育てずとも、VIT転生3次職を手に入れる事が出来るわけデス。

実装までまだ3ヶ月ありマスが、これはいい風が吹いてきたか・・・?
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わたしのFCASは初代も二代目も70後半まで時計でクロック暮らしでした
監獄じゃないのは横沸きの(ry
きちんとFCASできるようになったのは80越えてからですね
最初はシロマ、ミノあたりです
どちらもスタンで乙りますが…
当時はモスコがなかったので、次にオットだったかな~

ちなみに、魂支援カアヒがあれば80前後で師匠に行けます
もちろん重量の関係でネイチャ無視ですが;;
Re: タイトルなし
>る~さん
何ィィィィッィイィ、sメモ本持ってたのかorz
現在、FLEEが確か・・・170くらいだったと思うから、
シロマならもう行けるかな。ただアクセスが・・・。
そこに結局ASPD遅すぎて、マジ狩りした方が早い悲しい現実が
突きつけられるワケでして・・・泣くしかないね(笑)

管理者のみに表示

