04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ギルド、はじめました

2010年03月16日
今日は、葵さんがBSを作りたいとの事だったので育成がメインデシタ。

aoi1.jpg

ブラジリスパッチでモロク↓→↓にデザートウルフが配置されたので、

わざわざベインスまで行く必要が無くなったのは嬉しいデスネ。

そして、このMAP名物である、

aoi2.jpg

フリオニさんとの追いかけっこもお約束デス。

そして捕まり、スタン食らってアボーンもお約束デス・゚・(ノД`;)・゚・

結局2hほどで葵さんは無事にBSへと転職。最近は育成も楽になったナァ・・・。



さて、一方グランさんでありマスが、

gura22_20100316010713.jpg

このたび、Gを設立シマシタ。G名は「seven colors」デス。

この名前は普段、私がPTで良く使う、虹に対する造語デスが、

昔の相方であるユリ「ナナ」さんをモジった意味もありマス。

もう引退して長らく経つけれど、私はあの子の分まで楽しもうと思っているので、

言うなれば、響子さんの中の惣一郎さんのようなものデスネ。もはや私の一部でありマス。

当分はソロGとしてやっていく予定デスが、そのうち運営も考えるカモ!?

と、いうワケでギルメン大募集シマス。

サブキャラ、放置キャラ、露店キャラ大歓迎、何でもゴザレでございマス。

とりあえずGに入っておきたいと言う、そこのアナタ!是非よろしくお願いシマスm(_ _)m

もし、本当に人が集まったら(無いとは思うけど)運営しようと思いマス。

gura21.jpg

やっと77までキマシタ。急ぎ足で育成してるつもりだけどまだまだ長いナァ。

まぁ、少しずつでも着実にやっていこうと思いマス。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ギルド設立おめでとうございます~
がうに居ないのは寂しいですけど、お互いに頑張っていきましょう^^
Re: No title
>ふぇるっち
ありがと♪募集は半分以上冗談でソロGの予定なんだけどね(笑)
Gは変わっても友達である事には変わらないんだし、たまには遊ぼうねっ!
No title
初めましてですかね!
前々からブログは拝見していましたが、思い切ってコメントしてみました。

何気にソロ向け職(ステ)が多い、AGIスキーだったりと共通点があり思わずニヤッとするような事もありました。悪い意味じゃないので誤解しないでクダサイネ


FCAS順調に育ってますね!魂前提になっちゃうんですが、80台でパサナの要FREEを確保でき始めたあたりからSD4Fが地味にお勧めだったりします。アヌビスは無視しちゃっておOKなんですが、挑戦してみるのもよし。ランシャツが落ちたりと地味なお小遣いも拾えるし経験値も悪くはありません。もう少しで強さを実感でき始めるLvになってくるはずです。ファイト!

エルトさんとは狩りとか行ったことなかったような気がするので今度是非いきませう。ガス欠プリとか出せるのでひこーへーでも壁でも何でもOKよ><
Re: No title
>ウィンディア様
いらっしゃいませ♪はじまりでは半幽霊ギルメンと化してしまっていてスミマセン;;
文章も下手で拙いブログでありますが、ご覧頂きありがとうございます♪
ここでもAGIスキーを発見し、狂喜乱舞でございます(笑)AGI万歳!

FCASですが、取得スキルは魂前提となっております。
その理由は今日の日記で明らかになる・・・はず。
SD4に行けるようになるには、フェン有り、アヌ無視なら
およそFLEE200ほどですかね~。
育成ではなく、ちゃんとした狩りとして行くのなら、80台後半になりそう・・・。
FCASだけでなく、スナやAX、LK、HP、殴りプリなどもいるので、
是非是非ご一緒お願い致しますm(_ _)m

管理者のみに表示

