05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

所帯持ち

2010年03月17日
今日は真夏日かと思うほど暖かかったデスネ。

かと思えば、明日からまた寒くなるそうで・・・。気温の変化に弱い私には厳しい時期デス。


さて、今日はちょいと長編になりマス。

私がFCASセージを作った理由であり、育成を急いだ理由でもあるのデスが、


gura23.jpg


この度、葵さんのLv93エスマリンカー「眠紅」さんと結婚致しマシタ。

葵さんと共に歩むにあたり、一番適したキャラと考えた上でのキャラ作成デシタ。


gura24.jpg


お互いクセ者同士で、すれ違ったり喧嘩したりとドタバタな毎日デスが、

一日に一歩でもいいから前進し、共にROを楽しんでいきたいと思いマス。

どうぞ、皆様方には生暖かい目で見守ってやってクダサイm(_ _)m


今日はまず、葵さんのBSの育成から始まりマシタ。

aoi3.jpg

2次職になった事だし、もう砂漠狼はいいだろうという事で、調印に突撃シマシタ。

が、思った以上に被弾が多く、親鳥である私のプリは殴りのため、SPが低く、

常にSPがカツカツで思った以上に大変デシタ(--;

これならHPで壁した方が良かったカモ・・・。次はそれで試してみよう。



そして、グランさんの育成デス。

gura25.jpg

今回からカアヒ+魂を導入シマシタ。効果はてきめんで、ミノパサナはもちろんの事、

アヌでさえ、FW+Wシロマ魂ASで瞬殺デキマス。

今日から経験値が1.25倍という事もあり、スクスクと育ちマシタ。



そして、非公平ではありマスが、初の夫婦ペアで氷Dにも挑戦シマシタ。

gura26.jpg

私の装備が貧弱なため、何度か死にマシタが、カイゼルが大活躍。

ウアーは何とか回避出来るので良かったのデスが、タイタンはまだ避けられマセン。

水服も無いため、属性一発で瀕死デス(--;

デスが、お互いが結婚スキルでHPとSPを補完し合う事で何とか狩りになりマシタ。

ココで学んだ事。カアヒ+ECはSPに優しくない!



夜になり、今日から1週間実装された蜃気楼に突撃デス。

foshon17.jpg

事前告知が無かったせいか、初日にしては、前回の蜃気楼よりもかなり人が少なかったデス。

私達は、私(HP)、葵さん(リンカ)とHWさん2人、献身パラさんのPTデシタ。

foshon18.jpg

3層目でまさかのHWさん1人死亡・゚・(ノД`;)・゚・

その後、何とか体制を建て直し、休憩所まで辿り着けマシタ。

foshon19.jpg

見てお分かりかと思いマスが、かなり人が減ってマスネ。

結局、7層目でエリセル&エリオットの大群に瞬殺され、他の人もぞくぞく死亡。

本日の蜃気楼は終了シマシタ。

明日は「曲げられない女」の最終回があるため、参加出来マセン。

この雪辱は明後日晴らそうと思いマス。



と、まぁ色々な事があった一日でありマシタ。

今後も♂垢再生のために色々なプランを用意しているので、忙しい毎日が続きマス。

でも、葵さんと共にゆっくり、マイペースでやっていこうと思いマスので、

どうぞ皆様、よろしくお願い致しマス。

gura27.jpg

80になった事で、装備も若干変更。これでFCASソロも視野に入るカナ?

まずは、嫁さんと公平を組める83までがんばろうと思いマス。
スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
蜃気楼は一度も行ったことが無いから行って見たいんですけどね^^;

私も旦那様と行ってみようかなw
Re: No title
蜃気楼楽しいよっ!蜃気楼!
30kは痛いけど、デスペナないし臨時以上に皆の連帯感が楽しめて最高!
私の場合はHPで行って無差別辻支援しまくり、SWサンク置きまくりで
PTを楽しみながらも一人悦に入ってます(笑)
ETと違ってロマンは無いけど死んだらアウトなのでスリルは満点。
たくさんの人と「攻略」という一つの事をやり遂げようとする連帯感は、
いつもの狩りじゃ楽しめないものです。
一度でいいから行って見ることをオススメしますよ~。
私は今日はドラマ見なければだから出れないけど・゚・(ノД`;)・゚・
おめでとうございます!
やっぱり相方がいるのは良いことですね~
魂狩りもできて楽しそうでなりより
ついでにちびプリでも欲しくはないですか?(ぁ

1.25倍と言われても心が踊らなかったのは、もう末期かも;;
Re: タイトルなし
>る~さん
ありがとう~♪
1.25倍程度じゃ心躍らないのは必然だと思うけど(笑)
ちびプリもR実装でステ上限が108になるから、前よりマシになるね。
早くる~さんも戻ってきなさ~いっ!

管理者のみに表示

