09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

蜃気楼大激戦

2010年03月19日
今日はMEプリ、フォションさんのお話デス。

蜃気楼の塔に2回チャレンジしたレポートをお届け致しマス。

まず1回目は16:00便。

foshon20.jpg

時間が時間だった事もあり、これで全員です(笑)

一つのPTにまとまってしまうほどにしか集まりませんデシタ・・・。

しかも、火力がHWさん1人とリンカさん2人のみ。支援も私1人のみ。

みなさん、まぁこれはこれで楽しいでしょ、と苦笑いしながら突入シマシタ。

・・・が、まさかのいきなりHWさん死亡。

不死軍団は何とかMEで排除できマシタが、次の蟲軍団で全員圧死。

1層目で呆気ない幕切れデシタ。

でも、みなさんそれなりに楽しめていたようなので、これはこれで良かったデス。




2度目のチャレンジは21時便デス。

foshon21.jpg

今後はゴールデンタイムだった事もあり、人も多く、構成もしっかりしてマシタ。

私は時間ギリギリで飛び込んだため、PTには入らず、ソロで突入シマシタ。

まぁ、私はサンク、SW、MEさえ連発出来れば満足なので、あまりPTは気にしてマセン。

休憩所までは余裕で突破。6層目の龍MAPも突破し、鬼門の7層目デス。

foshon22.jpg

まさに大激戦デス。私はMEをヒット&アウェイで撃ちつつ、後ろに引っ込んで

ひたすらサンクとHWさんにSWを集中して行ってイマシタ。

そうこうしている内に、エリセル&エリオット+タナシリーズの強襲タイム。

ここで、ほとんどの人が脱落してしまいマシタ。

foshon23.jpg

生き残りはこれだけ。

ペクソジンに苦戦し、最終的には私と教授さん、HWさんの3人だけが残り、

SWの集中砲火をかますも、教授さん、HWさんと次々に倒れ、最後は私1人になりマシタ・・・。

もはやこれまで、と中央に突っ込み、エリセル&エリオット、バンシーマスターの群れに

ME1発ぶち込んで果てマシタ・・・。

やはり7層目は最大の難関デスネ。

以前の時に1回だけ突破出来た時があったのデスが、今回からフェン禁止になった事が大きく、

HWさんの死亡率が高まったため、今後も厳しかろうと思われマス。

しかしっ!目標7層目突破を胸に、今後も残り4日。突撃したいと思いマス。
MEプリ フォション | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もブログやってみました^^

いろいろご教授くださいませ><

管理者のみに表示

