06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新キャラ達

2010年03月20日
明日から3連休デスネ。何やら春の嵐とやらで、

気温は安定しマスが、風が大変強いとの事デス。

お出かけの際には十分お気をつけくださいマセ。


さて♂垢再生当初はプリ3人だけだったのデスが、

残り3キャラが決まりマシタのでご紹介致しマス。

まずは目下メインキャラであるFCASセージのグランマルニエさんデスが、

この記事では割愛致しマス。あとでまとめてご報告シマス。



次に、ケミのPastlyさんとフィーリルさんのコンビデス。

past1.jpg

♀垢のケミがAGI>INTの宝剣型なので、今回は純粋にAGI>STRの

戦闘ケミを目指してイキマス。まぁ、主な活動内容は露店とお財布になりそうデスが、

フィーリルの育成にも興味があるので、少しずつやっていこうと思っておりマス。


最後のキャラは短剣ローグのカッサータさんデス。

kassa3.jpg

特にこだわりはなく、純粋に盗作短剣ローグでの育成予定デス。

おそらく調印あたりを中心に、コンバータの材料集めでがんばってくれるだろうと思いマス。

グランさんでコンバ製造を取ったので、少しコンバ商売を始めようと思ってみたりして。



何気にカッサータさん、蜃気楼にも参加してキマシタ。

kassa1.jpg

1~60の蜃気楼はほぼ常連さんで占められているらしく、

新参の私には、少々溶け込みにくい雰囲気デシタ。

綾さんが一緒にイマシタが、ここはあえて正体を明かさず寡黙キャラで通してミマシタ(笑)

kassa2.jpg

1~60の蜃気楼は初めての挑戦デシタが、各属性MOB勢ぞろいで、

一応4色ダマ全部持って行きマシタが、持ち替えで一苦労デシタ。

結局6層目だったカナ?大量のMOBに押しつぶされて終わりマシタ。



また、81~99の21時便にも参加シマシタ。

foshon24.jpg

昨日よりは人が少なめだったものの、構成はしっかりしており、今日も期待出来るか!?と

思ったのデスが、まさかの2層目でハワードさんの強襲にあい撃沈。

呆気ない幕切れデシタ・・・。明日は気をつけよう・゚・(ノД`;)・゚・


と、まぁこんな感じで♂垢も少しずつ充実してきたので、♀垢に頼る事なく独立して

やっていくことが出来そうデス。しかし、ケミにせよ、ローグにせよ、

砂漠狼でたったの2時間で転職まで行けてしまいマシタ。

40転職とは言え、時代は変わったものデスネ・・・。


PS,

リンク3件追加致しマシタ。

まずは、私の相方兼嫁さんの葵さんデス。

眠紅の寝るまでRO!

そして、私の古くからの友人、ジャンズさんのブログデス。

赤い月

そのジャンズさんの嫁さんであり、私の友人でもあるゼロ君の日記デス。

> うたたね ◆ くらぶ <

私のブログ共々、友人のブログもよろしくお願い致しマス。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょw
なんというドッキリ(´∀`*)
眠紅さんのブログでGの記事を見てたので、
“眠紅さんのGの方だなー”
とは思ってたのですが…w

60以下のメンバーは皆フレンドリーで面白いですよ(*^^*)
積極的に話しに入ってくとすぐになじめますw
Re: No title
>綾さん
まぁ別にドッキリ企画では無かったんだけど、何となく紹介する機会を逃しただけだったりw
私はどうも人見知りする方なので、いきなり溶け込むのは難しいんですよね。
それが今まで臨時などにも参加しなかった原因の一つでもあります。
今日もまた~60蜃気楼に参加するかは未定ですが、今後ともよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

