05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

レアハンター ミントの冒険

2009年08月17日
本日2本立ての1

復帰して10日が経ち、未だにカードはおろかレアが何一つ出ていません。
リンカーで伊豆に篭ったり、結構な数は狩っていたつもりなんですけどね(--#

最近は、MEプリやWIZ、リンカーなど遠距離スキル系のキャラを使う事が多く、
行く狩場も経験狩場が主体なケースが多かったので、少し気分を入れ替えて
マタ~リしつつ、レアもちょっと期待できる狩場で遊ぼうかと、久々にケミを起動。

今回目をつけた狩場は、プロ→↑→のサルMAP。
イチゴ、カカオ、スモーキーc、ヨーヨーcなど、買い手を選ぶもののプチレアが豊富で
カードは共にM級と金銭効率はかなりのもの。
回復剤も狂気POTも使わず、TVを横目にノンビリノンビリ。。。

すると…

pastel1.jpg

来ました!ひっさびさにカード様のお姿。
最近はレア運に見放されていたので、嬉しさもひとしおですね。
なんて事を思っていた10分後、

pastel2.jpg

( ゚Д゚)・・・・

メインキャラを謳っておきながら放置されていた鬱憤を晴らすべく、大暴れです。
ごめんな、もうちょい使うようにするから、これからもガンバってくれい…。

経験狩場はプリやWIZ、スナでお腹一杯なので、息抜きや材料集めに
少しケミを使っていこうと思います。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そのカード運をわたしにも分けてください;;
これだけオットとチンピラ狩ってるのに、出る気がしません~
No title
私がカードを出せる時って、
ほとんどの場合が画面を見ておらず、
気が付いたら、あれ?ってな感じ。
集中すればするほどレア運が落ちるマーフィーの法則。

管理者のみに表示

