09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

蜃気楼4連発!

2010年03月22日
昨日書きそびれた事。それは、私が愛してやまなかった長寿番組、「エンタの神様」が

7年にわたる歴史に終止符を打ちマシタ。毎週楽しみに見ており、この番組からメジャーに

なった芸人さんも数知れずだと思いマス。後任番組が嵐のトーク番組?ふざけんなっ!

という憤りで、私の心はいっぱいデス。またひとつ、好きな番組が終焉シマシタ・・・。



さて、今日は蜃気楼に参加しまくりマシタ。

まずは、葵さんと一緒に初めて61-80にチャレンジシマシタ。

sinkirou6.jpg

戦闘中のssが撮れなかったのデスが、芋虫軍団にアリスやら不死軍団と、

1層目から中々の強豪デシタ。2層目で2人ともアウト。呆気なかったデス。


2度目は21時便の81-99。

まぁ、Gv時間なので覚悟はしていたのデスが・・・。










sinkirou7.jpg

まさかまさかの、たった4人デス・゚・(ノД`;)・゚・

最初の不死軍団でスナイパーさんと冠さんが撃沈。

LKさんが踏ん張ってくれたおかげでMEで不死軍団は一掃出来たものの、

その後の昆虫軍団で終了シマシタ。しかし、大善戦だったと思いマス。



3回目は、ゴールデン・スランバーのメンバーで再び61-80へ。

sinkirou8.jpg

時間は大して変わらないのに、81-99より人数が多いのが悔しいデス(笑)

まぁ、81↑の人はほとんどGvに出てるでしょうから必然なのデスが。


今回の内容は、何と開始早々私以外の3人が撃沈・゚・(ノД`;)・゚・

私は2層目まで行けマシタが、1人で進んでもつまらないので、自爆シマシタ。





そしてラストは23:15便の81-99デス。

sinkirou9.jpg

メンバーを見て、これはいけるっ!と確信シマシタ。

常連メンバー勢ぞろい、構成もバッチリで、かなりの期待が持てマシタ。

期待通り、休憩所まではサクっとクリア。龍MAPも多少苦戦したものの、脱落者なく

突破シマシタ。そして鬼門の7層目デス。

sinkirou10.jpg

7層目からは、エリセル、エリオット、バンシー&マスター、スコグルなど、

MEの効くMOBが大多数を占めるので、私の本領発揮デス。

MEをひたすらHIT&AWAY。ついでにサンクで援護も忘れマセン。

前回は苦戦したペクソジンも難なく打破し、久々に8層目まで行けマシタ。


sinkirou11.jpg

8層目も7層目と似たようなMOB構成にネクロが加わったような感じデス。

ここでも私は中盤で援護しつつMEの乱打。石版が出現し、もう一息で穴が開く・・・!

と、その時、中衛付近に大量のスコグルが出現。一瞬で蒸発シマシタ・・・。

今までで一番いい感じで進めていただけに、悔しくさが募りマス。

メンバーもかなり残っていたので、登頂まで行けたのだろうか。

明日、同じく生き残っていたハルさんに聞いてみよう。

何はともあれ、明日が最後の一日デス。今までの最大級の気合を持って

臨みたいと思いマスっ!目標、完全制覇!
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヴァニさんの奮闘っぷりを見て、もう、ただ一言…是非登頂して下さいっっっ><
Re: No title
>ゴロさん
泣いても笑っても今日が最終日ですっ!
今日は21時便と23時便に参加予定ですが、全力を出してがんばりますっ!

管理者のみに表示

