06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最後の蜃気楼

2010年03月23日
今日で蜃気楼の塔が最終日を迎えマシタ。

今まで、何度も挑戦を繰り返しながらも登頂まで至らなかった日々。

今日は、これまでの集大成、全力を持ってぶつかっていこうと決意しておりマシタ。

かなり集中するため、神経もそれなりに疲れるので、18時便は回避し、

21時便と23時便の2本に的を絞りマシタ。



まずは21時便デス。

sinkirou12.jpg

さすがに最終日だけあって人数は多めデスネ。

これならいい線いけるだろうと、気合MAXで臨みマシタ。

・・・が、2層目終盤で原因不明の即死。呆気ない幕切れデシタ。

ハワードでも足元沸きしたのかナァ。それとも何かの自爆か、全く原因が掴めませんデシタ。

とても悔しく、悔いの残る戦いデシタ。




そして、最後の挑戦となる23時便デス。

sinkirou13.jpg

私のように、これを最後としてる人が多いのか、これまでにない賑わいぶりデシタ。

常連さんは勢ぞろい。その他にも初めて見る人たちも多かったデス。

今度は順調に進み、サクっと休憩所までクリア。

相変わらず6層目の龍MAPでは、氷割りしか出来る事が無く、苦手でしたが、

何とか逃げ回り、7層目へ。

sinkirou14.jpg

私にとって鬼門の7層目デス。

四方八方からMOBが溢れてくるので、逃げ場探しに一苦労デス。

しかし、MEをHIT&AWAYでブチ当てながら、サンク&SWで援護。

こういう時、ソロで挑んでいる私は自由が効くので、やりやすいデスネ。

今回のランダムMVPはハティーデシタが、難なく撃破。

無事に8層目へと駒を進めマシタ。


sinkirou15.jpg

まさに大激戦デスネ。数字ばかりで何が何だか分かりマセン(笑)

ここでも、出現MOBはバンシー、ブルス、梟、禿げ、エリセル&エリオットと

MEの効くMOBが大多数なので、7層目と同じくME撃ち逃げデス。

逃げ場を探しながらサンクとSW、MEを撃ちまくっていたら、

いつのまにかランダムMVPも討伐されてたようで、

最後にして初めて、最終ラウンドである9層目へと進めマシタ。

・・・が、出た場所が悪く、辿り着いた瞬間、保護する者の大MHデシタ。

SWも即打ち消され、なすすべなく即死。

最後の蜃気楼の幕が閉じマシタ・・・。



結局、今回も登頂できる事なく終了と相成りマシタ。

デスが、最後の最後で最終ラウンドまで行けたので、

自分のやれる事は全てやり尽くせたと思っておりマス。

悔いが無いと言えば嘘になりマスが、私なりの全力は出せたと思いマス。

おそらく次回以降の蜃気楼は、過密鯖での難易度が低く感じられていたため、

より強化されての実装となると予想されマス。

人数の少ないbijouでは、しかも私のPSでは、おそらく太刀打ち出来ないだろうと思いマス。

デスが、そこに蜃気楼がある限り、私は挑戦を続けていきたいと思いマス。



明日からまた通常の日々に戻りマス。

放置気味だったメインキャラのグランさんを上げるも良し、

金稼ぎのためにローグをがんばるも良し、

その場の気分で流されるまま、またROを楽しんでいこうと思いマス。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
蜃気楼1週間お疲れ様でした^^

完全制覇とは行かなくても、十分な結果かと^^

楽しみは取っておいて、また来たときに私もがんばります!

明日からまた一緒に旅に出ましょう^^

No title
最終ラウンドまで行けたのですね!よく頑張りましたねっ!!お疲れ様でした(*^_^*)
次回のイベントに向けて骨休め兼ねて、のんびり遊びましょう~。
Re: No title
>葵さん
>ゴロさん

正直悔いはないと言えば嘘ですけど、力は出し切りました。
蜃気楼は私にとって登るべき山なので、何度でも挑戦したいと思います。
また通常の日々に戻りますが、また遊んでやってくださいな。

管理者のみに表示

