07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

燃え尽き症候群

2010年03月24日
蜃気楼の塔が終わり、今日は胸の中にポカーンと穴が開いた気分で

いまいち乗り気になれませんデシタ。それでもINしてしまう自分の習慣が恐ろしい(笑)


と、いうわけで今日はネタというネタが無いので、

男垢3人衆の今と今後についてのお話に致しマス。


まずは、目下メインキャラ(のはず・・・)のFCASセージ、グランさんデス。

これまで嫁さんと、

gura30.jpg

氷に行ったり、

gura31.jpg

氷に行ったりして・・・って氷だけかYO!

まぁ、一番無難なモンでついつい氷に行っちゃうんですヨネ。

もう少しFLEEが伸びれば狩場の幅も広がるのデスが。

まぁ、ともかく、

gura32.jpg

現在、84まで成長してオリマス。

このSSだとFLEEが171デスが、ベントス着用で実質201デス。

このグランさんデスが、現在困った状況になってオリマス。

それは何かと言うと・・・嫁さんとのコンビがあまりにも楽しすぎて、ソロが出来ないっ!

魂エスマリンカとの相性の良さは予め認識していたものの、

ここまで楽しすぎるとは思っておりませんデシタ。

おかげでソロが物足りなく感じ、中々出番がありマセン。

一応、本気で転生を狙っているので、これは由々しき問題デス。

何か対策を講じないといけないナァ・・・。



次はローグのカッサータさんデス。

kassa6.jpg

調印暮らしで70まで成長シマシタ。

育成はこれでひと段落とし、

これからはコンバータやモスコクエの材料集めに奔走する予定デス。

転生させる気はありマセンが、これからも高い稼働率になると思われマス。

ちなみに、DEX高め(素で60程)、AGIカンストの予定でオリマス。



最後にケミのPastlyさんとフィーリルさんのコンビデス。

past2.jpg

この子たちも結構お気に入りなので上げてあげたいのは山々なのデスが、

この子を上げる時間があるのなら、その分♀垢のパステルさん&ミントさんコンビに

時間を上げたいナァとも思ってオリマス。92で放ったらかしは勿体無いデスし、

彼女らには他には無い強いレア運がアリマス。なので、しばらくはカッサータさんと平行で

パステルさんを上げていきたいナァと思ってオリマス。

グランさんの育成は・・・嫁さんと一緒にのんびりやっていこう・・・うん(苦笑)




PS,

相変わらずオサーンくさい話になりマスが、最近のマイブームは、

昔のモーニング娘。のPVを見まくってオリマス。

モーヲタやファンとまではいかないまでも、当時はかなり好きデシタね~。

特に「LOVEマシーン」でブレイクする以前の歌、シャ乱Qの延長のような感じの歌の方が

好きだったりシマス。となると、当然ながら!?一番好きな人は、なっちですっ!

今でも芸能界で一番好きな女性タレントでありマス。

ちなみに男性タレントで一番好きなのは島田紳助デスネ。

普段の毒舌ぶりから、たまに出る深イイ話はとてもためにナリマス。

話を娘。に戻しますが、昔、職場の先輩(女、かなりの美人さん)と2人で飲みに行き、

娘。ネタで大いに盛り上がり、大酔っ払いの状態で新宿ルミネの長いエレベーターを2人して、

「なっち~っ!大好きじゃあああああっ!」と叫びながら駆け上ったのは、

恥ずかしき思い出として、今でも頭から消えてくれマセン・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに、私が娘。で好きな歌ベスト3をあえて言うなら、

◎memory 青春の光

◎Do it now

◎Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

の3曲デス。大ブレイクした「LOVEマシーン」や「恋愛レヴォリューション21」などの

騒がしい歌は、あまり好きになれませんデシタ。後藤真希の卒業から興味が薄れていき、

なっちの卒業で私の中での娘。は終焉シマシタ。

あぁ、こんなこと書いてるからオサーンになっていくんだろうナァ・・・。

スポンサーサイト
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
世代がドンピシャ被ってますねぇ(苦笑
わたしの友人は市井さんの大ファンでした
わたしはまりっぺかな~
今でもたまにバラエティーに出演してますね

…あややは見なくなったなぁ
Re: タイトルなし
>通りがかりさん
名前隠しても誰だかバレバレですよ(笑)
世代がドンピシャなのは前から気付いてました(笑)
まりっぺは、垢抜ける前、つまり髪を染める前の素朴な頃が大好きデシタ。
まぁ今でも可愛いと思いますが(笑)
しかし、私は今でもなっち最高デス。

管理者のみに表示

