07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

グランさん久々の起動

2010年03月26日
え~、ネタもオチもないタイトルで申し訳ありマセンorz

私が記事を書く時、一番頭を悩まされる問題は内容よりタイトルなのデス。

内容がただの日記なので、せめてタイトルくらいはオチを付けてあげたいナァと・・・。



・・・まぁ、今日の内容に入りマス。

久々に嫁さんと時間が折り合ったので、グランさん夫妻で狩りに出かけマシタ。

まずは氷・・・と行きたかったのデスが、直通ポタが終わり、遠くなったので、

これまた久しぶりに伊豆5へと向かいマシタ。

gura33.jpg

ストラウフのTSを警戒して水服は着ないで赴いたのデスが、

原因不明の一撃死が何度かありマシタ。属性かナァ。でも一応HPは4kほどあるので、

属性1発で即死は考えづらいし、もしかしたらFD→TSコンボだったのカナ・・・。

伊豆の最大の欠点は睡魔が襲ってくる事であり、かなりボ~っと狩っていたので、

よく見てませんデシタ。結局、30分少々で眠気MAXで帰還シマシタ。


その後、狩場を変え、SD4に。

gura34.jpg

ここでも何度かアヌに殺されマシタが、見返りも大きく、結構稼げマシタ。

それにしてもカイゼル便利だナァ。死んだ瞬間に復活出来るのは体勢も立て直しやすく

とても重宝デキマス。まだ嫁さんのスキル頼りのヒモ状態デスが、

いつか逆に引っ張ってあげられる存在になれればいいナァと思っておりマス。

gura35.jpg




一方、ローグのカッサータさん。

狭間01(サソリ)→ホルン山(ホルン+スタイナー)→東兄貴↑(カタシムリ)

→ルルカ森(ドリアード)→東ココモビーチ(シーオッター)→ウンバラD(フレイムシューター)

この巡回でコンバータとモスコクエのアイテム採集に勤しんでオリマス。

kassa7.jpg

低STRで三段も上書きされるため、シーオッターは時間がかかって仕方が無いし、

ドリアードはまだHITが足らなく時間がかかるしで、思ったより良い仕事が出来マセン。

その割には・・・

kassa8.jpg

・・・出来れば、その運をチンピラかアリゲータ、ホルン辺りに使ってくださいorz

もう少しレベルを上げてからにした方がいいのカナ。

でも、調印MAPも遠いしナァ。メンドくさい・・・。



まぁ、そんなワケで今日は初めてコンバータとモスコ材料で露店落ちしてミマシタ。

明日になったら売れてるといいナァ・・・。




PS.

私が今後やりたい事、両手の範囲内で出来る事、少しずつわかってきた気がシマス。

そのために、今から少しずつ動いておりマス。皆様の協力を仰ぐ時もあるかと思いマスが、

その時はよろしくお願い致しマス。

スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もブログタイトルにはいつも頭を悩ませています(´・ω・`)テーマをひとつに絞れば良いのかもですが、その時あった事をどうしても書きたいので、結局内容が一貫してない事が多いんですよねー;;
カード獲得…ここ数週間、カードすら拾ってませんが何かっw
No title
はじまりGの掲示板で提案してくれてありがとうございます(*´∀`*)
ガンガン乗らせてもらっちゃいますよぉ!
エルトさんのお友達は素敵な方ばかりの様なので
お会い出来るのを楽しみにしてますw
Re: No title
>ゴロさん
私もモスコ暮らしが長かったもので、カードは出るだけで嬉しいものなんですが、
ま、まぁ欲張っちゃいけませんよね、出ただけでも喜ばないと(笑)

>綾さん
私のやれる範囲の事の第一段階として、今回の企画をしました。
嫁さんだけ連れていく予定だったのですが、これを機にG・Sと
交流するのも悪くないかも知れないですね。

管理者のみに表示

