08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

燃え尽き症候群 Part3

2010年03月27日
昨日、久々に露店落ちをシマシタが、見事に鯖キャンorz

デスが、火コンバと風コンバは完売していたので、商売にはなりそうデスネ。

それぞれスリッパと氷Dで需要があるので、定期的に露店してみようと思いマス。


さて、今日、嫁さんと話していて気付いてしまいマシタ。

どうやら私は「いつもの病気」にかかってるらしいデス。

「いつもの病気」とは、長くROをしている方なら1度は経験していると思いマスが、

狩りに対するモチベを失いつつも、何となく習性や惰性でROにINしてしまう。

RO自体は楽しめているものの、狩りに対するモチベが上がらない、そんな病気デス。

何か狩りに対する目標でもあれば改善できるのデスが、長年やってると、

中々目標も作りにくいものなので、困ったものデス。


そんな中でもしっかり狩りはやってオリマス。

今日は嫁さんとピボさんのFCAS教授で氷Dへ。

gura36.jpg

WキャスFCASとの夢の競演デスネ。

しかもピボさん、過剰デスノを持っているらしく、ASPDが早いっ!

実に羨ましいデス。過剰デスノ+ソーン+野牛+コンチの組み合わせは、

私のセージが転生したあとの最大の目標なので、よい刺激になりマシタ。

この狩りで久しぶりにグランさんはレベルUP。85になりマシタ。

gura37.jpg

しかし、今更ですが一部の2-2次職の待遇の悪さはヒドいデスね。

WIZが狂気POT飲めるのに、セージはHSPまで。

85になってもあまり実感が沸きマセン。

まぁ、それでも雷鳥や殴りプリよりはマシなのデスが・・・。



一方、ローグのカッサータさんは再び修行で調印に飛びマシタ。

kassa9.jpg

コンバ材料集めくらいなら可能デスが、モスコ材料集めをするには、

もう少し強さが必要なようデスので、80くらいまで再び調印暮らしデス。

しかし、今日は上書きがヒドかった・・・。足元沸き調印の即JTや、

木陰に隠れていたドロセラのピアースなど、中々三段の維持が難しいデスネ。

嫁さんのローグが三段をキープしてくれているので大助かりデス。

まぁでも頼りっきりになるのも良くないので気をつけようと思いマス。




PS.

最近、東京ガスのライフバルのCMがお気に入りデス。ココで見れマス。

お婆ちゃんの物ともしない毒っぷりや、

信長と再会した時の妻夫木さんの呆気に取られた顔が、

なんとなく切なさと哀愁を誘われてしまうのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
同じく燃え尽きております。真っ白に。

最大の目標であった、念願のハンター転生を成し遂げてしまい、やる気がなくなっております。

野牛セット、コンチはヤヴァイですね。うちのきょーじゅもそのセットでCDでASPD187を叩き出した経験がありますわw
No title
目標は・・・
お嫁さんと同時に転生ですよ!

私の旦那様はもう転生して発光してるから無理ですが^^;

ランランさんと葵さんならきっとやってくれるはずですw
Re: No title
>ウィンさん
CDで187はすごいっ!憧れるっ!
スナの70台はどうにも微妙でモチベ失う時期ですね。
私も経験しましたが、抜け出すまでが地獄でした。がんばってください・・・。

>ふぇるっち
おいおいおいおいおい(笑)
私と嫁さんのレベル差9もあるんだぞ(笑)
私がどうがんばっても嫁さんの方が早く発光します!
No title
ランランさんは期待を裏切らない人だからw
楽しみにしてますよw

管理者のみに表示

