04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

暑い場所と寒い場所

2010年03月28日
嫁さんとのペアでの狩りは、ほとんどが氷DかSD4で行われておりマス。

しかし、そればかりでは飽きてしまうので、他の遊び場を探してイマス。

そこでまず候補地に挙がったのがノーグ1層デス。

gura38.jpg

お!?これは意外とがんばれるな~、とゆったり狩っていた数分後・・・















gura39.jpg

はい、お約束お約束。

ラヴァゴレ2体でも厳しいのに3体とか無理デス。

ラヴァゴレの壁は厚く、熱かったデス。ここでの狩りはまだ時期尚早のようデシタ。



その後、結局いつものように氷Dへ。

gura40.jpg

嫁さん曰く「ここが落ち着く」との事で。

確かに安定した狩りも出来るし、ウアーの夢もあるので、当分は氷で落ち着こうと思いマス。




一方今日のカッサータさん。久々に辻支援をもらって大はしゃぎデス。

kassa10.jpg

支援+ARでASPDが185まで上がるので、爽快感抜群デスネ。

DA+三段でサックサクに調印が狩れてご機嫌デス。

そして、

kassa11.jpg

カッサータさん、72になりマシタ。

以前の私だと71が壁であり、そこで育成をやめてしまう事が多かったのデスが、

今では調印を始め、良いMAPが色々とあるので、あまり苦では無くなって来ましたネ。

金銭も美味しいので80くらいまでは篭る予定でオリマス。




PS.

現在、裏でチョロチョロと小細工をしておりマス。

そのうち、皆様にもお見せ出来ると思いマス。その際には、是非皆様のご協力をお願い致しマス。
FCAS グランマルニエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

