08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

G・Sホームページ立ち上げ

2010年03月29日
先日からセコセコと小細工していたものが完成シマシタ。

ゴールデン・スランバースのHPデス。

ただ、GSだけで使っていくのではなく、がうばうの皆や、はじまりの皆との、

コミュニティーの場として使っていきたいと思いマス。

このサイトを見てくださった皆様方。

どうか、このサイトをご閲覧頂き、メンバー欄やBBSに足跡などを残して頂けると幸いデス。


私の理想は、まず私が所属している(いた)居心地の良い3つのギルド、

がうばうズ、はじまりのばしょ、そしてG・S。

この3つのギルド間の仲を取り持ち、ギルドという垣根を越えて、交流の輪を広げて

いきたいと思っておりマス。

今すぐでなくていい。数ヵ月後、半年後、1年後でもいい。

今よりもっと交流の輪が広がっていければ、最高に嬉しく思いマス。

これが今の私に出来る両手の範囲内の精一杯。

がうばうズのみんな。

はじまりのみんな。綾さんやゴロさん、その素敵な友人達

そしてG・S。

それだけではなく、何かの折に私のブログでもいいデスし、G・SのHPでもいい。

見てくれた方が、コミュニティーの輪に入ってくれることを願っておりマス。

一応、これからの更新としては、それぞれのギルドのイベント情報などを公開し、

ギルドの枠を超えて参加出来る時はしていこう!という流れを作っていきたいと思いマス。

どうぞ、皆様のご協力をよろしくお願い致します。






3/29 0時過ぎ追記。

結局、この後疲れが出たのか思いっきり寝てしまいマシタ。

嫁さんとも1h後に遊ぶ約束してたのに、起きたのは3h後とかもうね・・・orz

嫁さんも入れ違いで落ちちゃったし、カッサータさんで2hほど狩り、

レベルアップして74になり本日は終了。

特にコレと言った出来事も無かったので、

この記事を持って3/29日分の更新とさせて頂きマス。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぉおおおおお!!
できてるー(´∀`*)
作業が早いです~><
予想していたのを遥かに上回る素敵サイトですねb
これからも一緒に活動できる様に協力していきましょう♪
新たなサイトの制作ありがとうございます。
でも、変わりのBBSを作ると言ったのに、未だ出来て無くて・・・
作業が遅くてスイマセン;;
でも、これをきっかけに、がうばうやはじまりのばしょ、G・Sの交流の輪が広がって行けばいいですね。
一緒にがんばって行きましょう。
No title
素敵なHPありがとうです><

今までよりもみんながより交流できて、かつ楽しくできるように私も努力してまいります^^

共に歩んでいきましょう^^
Re: No title
>ふぇるっち
いやぁ・・・。嫁さんのスキル(カアヒ、魂、結婚スキル)に頼りきりのヒモ状態なんで、
セージではソロの出来ない体になってしまいました。
この責任は嫁さんに取ってもらおう・・・(笑)

>綾さん
見つけるの早っ!時間的に、アップロードしたのとほぼ同時かも!?
たぶん、綾さんも似たような事を考えているのではないかな~と思ってます。
このサイトを通じて、綾さんや素敵な友人の方々とも仲良くなれればと思います。

>姉さん
ありがとうございます。早速足跡残してくれて嬉しい限り。
時間は相当かかるだろうけど、ギルドの枠を超えたコミュニティーを
作っていけたらいいなぁと思ってるので、がんばっていきたいと思います。

>みんく
舞台は用意したから、あとはみんくの出番だよっ!
私も出来る限りの協力はするから、共にGSを盛り上げていこうねっ!
No title
拝見しました~。こんな素敵なHP作れるなんて、凄いなっっっっ(*^_^*)。私はランさんや綾さんの様に上手にネットを活用して交流を広げる事は出来ないけど、私なりに出来る事を少しでもやっていこうと思います。(ナンパとかねw)皆で作り上げるコミュニティーは素敵だと思います♪
ただ、無理せずに…ランさんも大事な仲間の一人なのですから!
Re: No title
>ゴロさん
ありがとうございます~。ゴロさんもメンバ登録したりBBS使ってくれたり、
ご自由に遊んでやってください。私のコミュニティにはゴロさんも大切なお仲間として
居てくださる事を喜んでおりますので。
また、今ははじまり同窓会の決行と成功に色々案を巡らせております。
あくまで自分の出来る範囲内でがんばっていきますよ~。

管理者のみに表示

