10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

氷三昧

2010年03月30日
まずは、サイトの紹介からさせて頂きマス。

ban1.gif


私の友人、綾華さんの作ったコミュニティサイト『一期一会』デス。

私はギルドという立場から。綾華さんは個人の絆という立場から。

お互い立ち位置こそ違えど、目的は一緒デス。

今の状況を憂い、少しでもコミュニティの輪を広げたいという思いから生まれたサイトデス。

私の作ったG・Sのサイトと共にご愛顧頂けるよう、よろしくお願い致します。



さて、今日の私はタイトル通り、ひたすら氷三昧デシタ。

gura42.jpg

まずは、嫁さんとのペア。

いつもは安定しているのデスが、今回は何故か死にまくりデシタ。

原因は、ゲイズにガツガツSPを吸われ(カアヒにて)、SPが無くなった時に

タイタンの属性を食らって沈没、というパターンが多かった気がシマス。

今回から月光剣を導入してみたものの、

回復するSP<<<カアヒで削られるSP+ASによるSPなので、

ほとんど効果を体感することは出来ませんデシタ。

焦らずに休憩を挟みながら狩れば良かったカナ?

gura43.jpg

↑凍った嫁さんの図。


その後、ウィンさんの教授を加え、リベンジに。

gura44.jpg

いつ見てもWキャスFCASは惚れ惚れシマス。

しかもウィンさん、カウンターダガーに風付与し、サマルモードで強い強い(笑)

まさに振袖最高っ!デシタ。

この狩りで・・・

gura45.jpg

グランさんは86になりマシタ。

というか、やっとまだ86か・・・。転生目指しているだけに、先はまだ長いナァ。

gura46.jpg



PS1.

最近FC2のクライアントが重すぎるため、アクセス出来なかったり、

記事作成途中で破壊されたり、と弊害が続いてオリマス。

もしかしたら、ブログの引越しも考慮するかも知れないナァ。


PS2.

某様へ。

久しぶりのコメントありがとうございマス~。最近音沙汰が無かったのでとても嬉しかったデス。

出来れば某様にもコミュニティの輪に入って頂けたら尚嬉しいのデスが、

人それぞれ事情もあるでしょうし、強くは推しマセン。

ただ、もし共感して頂ける部分がありましたら、遊びに来て頂けると幸いデス♪
スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
紹介いただきありがとうございます!
一歩一歩確実に歩んで行こうと思いますので
宜しくお願いします(≧∇≦)
エルトさんのコミュニティにも積極的に参加させて貰いますんで♪
私も、一時FC2から変えようかなって思ったけど、結局はそのままですね。
今まで書いたのとか、グリムスの木とかがあるから、そのまま移せる引っ越し機能的なのがあれば、少しは考えるかもしれないけど。
Re: タイトルなし
>綾さん
私のサイトもご紹介頂いたのでお互い様です(笑)
何にせよ、一朝一夕で出来ることではないと思いますので、
ゆっくり時間をかけながら、お互い両手で出来る範囲内の事から
一歩ずつ前進出来るように一緒にがんばりましょう♪

>姉さん
ホント最近FC2はヒドいよね~。
私も何度も引越し考えてるんだけど、またテンプレから作り直したり、
各HPのリンク直したりするのが面倒で結局そのまま・・・。
でも、この状態があまりにも続くなら本気で考えるかな。

管理者のみに表示

