05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

狭間にて

2010年03月31日
今日はメンテ明けということで、またとない狭間クエのチャンスデス。

普段は時間の読みづらい入場時間デスが、メンテ明けなら確実デスので。

今日は大したメンテ内容じゃないだろうナァと思い、14時頃にチェックしてみれば

ドンピシャでメンテ終了。早速、殴りプリとグランさんを放り込みマシタ。

guio.jpg

ジークを持たせて、死体のまま放置すること約2~30分。

無事に討伐されて、♂垢でもコンチ2個の入手に成功シマシタ。

グランさんは、転生後のためにクエを封印しているのデスが、コンチ欲しさに

今回だけは解禁シマシタ。そして、装備はこのような変化に・・・。

gura48.jpg

これまでのSP重視の装備から、ASPD重視の装備へと換装シマシタ。

この状態でHSP使うと、ASPD175になり、定石セットを上回りマス。

次回以降はこの装備が定番になりそうデスネ。

ちなみに、頭をノーブルに換え、支援+AR発動すると・・・

gura49.jpg

なんとASPD186デスッ!もう脳内汁出まくりデス。

デスノをもっと過剰したかったのデスが、♂垢にオリが無かったのと、

+5が出来た時点で私のチキン病が発生したため、そのままにしておりマス。

教範使って報酬をもらい、そのまま氷へ直行。狩ること1hちょいで、

gura47.jpg

グランさんは87になりマシタ。やはりモロク報酬が大きかったデスネ。

85→86までに数日費やしているのに86→87が一日とは(笑)

ASPDもここまで来ればソロのし甲斐も出てくるカナ?

嫁さんのヒモ状態ばかりも良くないので、少しソロにも挑戦しようと思いマス。



その後、狩りの途中にいきなりWISが。

なんと友人のふぇるっちが発光したらしいとの事で。

狩りを中断し、祝福に駆けつけマシタ。

feru.jpg

DEX>INTで何度も転びながら、それでもがんばったふぇるっち、おめでとう!

個人的には転生後もI=D2極を貫いて欲しいところデスが、

おそらくGvを見据えてV≧D>I辺りにしそうな予感。

何にせよ、これからまた再出発デス。旦那様とご一緒にがんばってくださいな♪



PS.

私のサイトG・Sコミュニティにせよ、綾華さんのサイト一期一会にせよ、

発端は周りに休止者が増え、PTや大人数で遊びたくても遊べない、

友人を作りたいけど閉鎖されたbijouの世界では友人も作りにくい。

そんな思いから作り上げたサイトデス。もし、同じ様な悩みを抱えている人がいるのなら、

是非、サイトに、溜まり場に、と遊びに来てクダサイ。

無理に勧誘したりなどはしませんが友人になるための最初の一歩を一緒に踏み出しましょう♪
FCAS グランマルニエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

