09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お気軽クエストツアー

2009年08月17日
本日2本立ての2

現状でも十分な強さではありましたが、燃費の悪さに定評のあるリンカー。
狩りをする時間<休憩する時間な場合もあり、少し改善をしていきたいところ。
そこで、ある程度スキルも揃ったので、クエストで壁の70台突破を試みます。

今回は、歴史学者、ヘリオン、氷のペンダント、運命のカラス、異世界の
5種類を同時進行し、トール火山クエと泣き虫のミハイルクエも追加しました。

流れとしましては・・・(各所で◎の付いたクエストを進行)

都市名 歴史学者 ヘリオン 運命のカラス 異世界 氷のペンダント
1. モロク
2. プロンテラ
3. アルデバラン
4. ジュノー
5. ジュノー↑↑
6. モロク
7. ゲフェン
8. ゲフェン↑↑
9. イズルード
10. プロンテラ
11. フェイヨン
12. モロク
13. ゲフェン
14. ゲフェン↑↑
15. ジュノー
16. リヒタルゼン
17. プロンテラ
18. モロク
19. モロク↓→↓→
20. モロク
21. ゲフェン
22. リヒタルゼン
23. ラヘル
24. 氷D2F
25. ラヘル
26. 氷D2F

この後、ラヘルからベインスへ転送、トール火山クエをこなした後、
飛行船でイズルード→モスコへ渡り、泣き虫ミハイルを。
教範を使用して、モスコ、プロンテラ、モロク、ラヘル、ベインス、
異世界→次元の狭間の各所で経験値回収という流れになります。
私はすでに聖域関連を終了させてしまっていたのですが、23でラヘルに
着いた時に一緒にこなすと尚GOODだと思います。

ネカフェに行き、教範を使用。

クエスト前…

linker4.jpg

この状態でスタートし、途中で若干狩りをし、経験調整をしつつ、
回収後…

linker5.jpg

こんな感じになりました。
所要時間はおよそ3時間少々だったと思います。
トール火山関連以外は集めるのに苦労するアイテムも無いし、ポタに頼らず
手軽に出来るオススメなルートですね。

80になることで、カイナの効果により、エスマの消費SPが減るので、以前よりは
消費SPがかなり抑えられますし、威力も上がりましたので、狩場も広がります。
騎士団ソロも沸きの少ない場所を押さえれば可能。深淵も倒せます。
これでエル採掘が出来るようになってくれるといいなぁ・・・。



追記

linker6.jpg
こんな場面でカアヒって地味に役立つ良スキルだと思いました♪
エスマリンカー エルトベーレ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

