10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

続・暑い場所と寒い場所

2010年04月01日
いい加減、嫁さんのヒモ状態から脱出するべく、ソロに挑戦しようと思い立ちマシタ。

しかし、今の力でどこで狩れるかイマイチ掴めなかったので、

とりあえず手当たり次第探っていこうと思いマス。

まず、今日はオットー&シーオッターに挑戦するべくココモビーチに向かいマシタ。

gura51.jpg

オットーもシーオッターも何とか狩れるのデスが、思わぬところに強敵が・・・。

そう、チンピラの野郎デス。ヤツと7回ほど遭遇し、内3回討ち死に。

ローグでサクサク狩っていたので弱いものだと勘違いしておりマシタが、

意外と強かったんデスね、コイツ・・・。

ちょっとリベンジに燃えたいと思いマス。



その後、嫁さんといつものように氷に出向きマシタが、SSは割愛。

毎日同じ様なSS載せても面白みないデスしね。

でも、氷Dは音楽も好きだし効率も中々なので飽きマセン。

何より、変化のない毎日は逆に言えば平和な日々とも言えるのデス。

時には刺激も必要デスが、私は平凡が一番だナァと感じマス。


そういえば、今日から気温も上がり、春らしくなってまいりマシタ。

寒いのが何より苦手な私はようやく胸を撫で下ろしておりマス。

そして、冷え切った体を温めるため、お出かけシマシタ。

gura52.jpg

ここなら嫌というほど体がポカポカになりマスね。(何か違うゾ?

やはり前回同様、ラヴァゴレの壁は厚く、熱かったデスが、

まず私が取り巻きのタゲを取り、嫁さんにラヴァゴレを持ってもらう事で、

前よりはスムーズに狩れマシタ。それでも2~3体のMHで何度か死にマシタが(笑)

そして、デスノのHJでタゲが全部私に流れてくるのも時には脅威デシタ。

退きながら狩る事で何とか対処出来マシタが、怖い怖い。

しかも、火力は申し分ないものの、単体撃破が基本のため、プリWIZペアの様には

いかず、効率もそこそこ、金銭もそこそこで、労力の割りに貰いが少なかったデスネ。

今度は他の場所を探してみようと思いマス。



その後、溜まり場に人が集まりだし、そのままG狩りのような流れとなりマシタ。

会場はまたしてもノーグデス。途中までは1層で狩っていたのデスが、

話しの流れで2層へと向かう事になりマシタ。この様子はGHPで。

1人支援を買って出てくださった、ゆとさんありがとうございマシタ。

あの人数とレベルでの支援はさぞかし大変だったろうと思われマス。

これに懲りず、お暇な時にまた遊びに来てくださいネ。



ラストは再び氷で締めくくり。

gura54.jpg

グランさんは88になりマシタ。

まだこのレベルだとサクサク上がりますネ。

とはいえ、全ては嫁さんと氷Dのおかげデス。感謝の心は忘れずに・・・。

gura55.jpg
FCAS グランマルニエ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いつも夫婦で仲良くしてるのが、十分伝わってきます^^

今度是非仲のいい秘訣を教えてくださいねw
Re: No title
>ふぇるっち
bijou1のおしどり夫婦を目指してるので、他のご夫婦さん達には負けません(笑)
毎日のように喧嘩したり衝突したりドタバタだけど、その分だけ毎日少しずつ
仲良くなっていけるものですね。嫁さんのおかげで楽しい毎日です。

管理者のみに表示

