09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

VSアヌっころ!

2010年04月02日
今日は天候は良かったものの、イマイチ体調が優れなく、終日ボ~っとしてマシタ・・・。

まずはチンピラにリベンジするべく、コモドに向かう途中での事。

gura56.jpg

あ~、そういえば今日はエイプリルフールだっけ。

襲撃イベントに参加出来なくて残念だった・゚・(ノД`;)・゚・

そして、チンピラにリベンジデス。

gura57.jpg

う~ん・・・上手い事TBの柱にチンピラが隠れちゃってマスネorz

30分ほど西と東のココモビーチを往復し、今回は死ぬ事なく狩れたのデスが、

効率としてはイマイチどころかイマサンくらいかな・・・。

どうしてもソロFCASだとASの機嫌に振り回されるので、数を狩るには厳しいデスネ。



その後、試しにマジ装備に変更してSD4へソロしてミマシタ。

SS取り忘れたけど、Wシロマにとんがり帽子、闇マジコにリリースでTRY!

FLEEも何とか210まで来たので、比較的スムーズに狩れマスネ。

ミノ・パサナはCB逃げ撃ち、アヌはFW3枚全部踏ませながらCB逃げ撃ちで撃破。

効率もまぁまぁで、ソロではここが本拠地になりそうデス。



そして、嫁さんと合流し、今度はSD5に。

gura58.jpg

今度は魂をもらえるので、FCAS装備で突撃シマシタ。

しかし、SD5はパサナを狩るにはとても良いMAPなのデスが、

アヌをメインに考えると、少し物足りないデスネ。

そこで、狩場をPD4に変更シマシタ。

gura59.jpg

SB事故や雑魚の大群に大量にSPをカアヒで吸われ何度か死んだものの、

それでも高効率を出せるPDは流石デス。そして、狩りの途中でジャンさんに会い、

辻支援をもらった後のAR。

gura60.jpg

とうとう187まで来ましたネ。ウヘヘ・・・。

AGIカンストまで行ったら190目指せるカナ?カナ?

そして、久々にcを拝むことも出来マシタ。

gura61.jpg

・・・いりませんが・゚・(ノД`;)・゚・

なんでこの運がウアーで出てくれないんだろう;;

そう泣きたくなったひと時でありマシタ。

今日はレベルアップは無し。連続記録は2日で終わりマシタ。

でも、明日には89に出来る・・・のかナァ。



PS.

おかげさまで、このブログも3,000HITを越えましたネ。

私はこれでもブロガー暦は5年と長く、引越しをひたすら繰り返して

ココに落ち着いたのデスが、最近のFC2クライアントの不調から、

また引越しも考えたりもしマシタが、せっかくここまで来たんだし、

もう少しココでがんばってみようと思いマス。
FCAS グランマルニエ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
fc2ですけど、ブログのサーバによって負荷が違うっぽいですね~
ランランさんのが見られなくても、自分のは問題なく編集できたりしますし

だからってマイグレできるわけじゃないけど;;
Re: タイトルなし
>る~さん
以前は快適に動いていたんだけど、ここ1~2ヶ月で急激に重くなった気がします。
負荷の少ないサーバーにマイグレ出来れば一番いいんだけどね・・・。

管理者のみに表示

