07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

続・VSアヌっころ!

2010年04月03日
今日は臨時収入が入ったので、ちょっとリッチに築地玉寿司の食べ放題に行ってキマシタ。

3,675円と少し割高デスが、回転寿司とは比べ物にならないほどネタも良く、

江戸前細工など手も込んでおりマス。そして大食漢な私は元が取れる程食べられマス。

ひたすら、かん八!シマアジ!中トロ!ヒラメ!大トロ!ハマチ!真鯛!穴子!カニ身!っと

光り物には目もくれず、高コレスレロールの赤身、白身を食べまくりデシタ。

さぁ、メタボへの道が待ってるゾ。食費も切り詰めねば・・・orz


さて、ROのお話。

そろそろグランさんの育成に本腰を入れようと思いマス。

嫁さんに頼りきりにならず、ソロもこなしてイキマス。

昨日の記事でも触れマシタが、ソロではSD4を選択シマシタ。

gura62.jpg

このような装備で・・・、ありゃテレクリのままだorz

本来はテレクリの場所にシロマQPRが入りマス。

gura63.jpg

ミノ&パサナはCB10逃げ撃ち。パサナは1確殺出来ないのでASで追撃。

アヌはFW3枚敷いてCB10を逃げ撃ちしながら全部踏ませる事2回繰り返しで狩れマス。

しかしMHには弱く、SB事故もあるので何度も死にマス。

まだ立ち回りの感覚が掴めてないので、もうしばらくは苦戦しそうデスネ。



グランさんのソロでの死にまくりをカッサータさんで憂さ晴らし。

kassa12.jpg

やはりローグソロはスカっとしますネ。

DA+三段+ARのコンボで調印がサクサク狩れマス。

空デリ鎧&ゾンスロ靴で回復いらず。ドロップの化けエサで十分デス。

グランさんに本腰を入れた事で出番の減ってしまったカッサータさんデスが、

ストレス発散にたまには動かそうと思いマス。



ラストは嫁さんとの氷Dで〆。

gura64.jpg

この狩りでグランさんは89になりマシタ。レベルアップの瞬間を撮り逃したorz

これからの嫁さんとのペアは、安定の氷を取るか、効率のPDを取るかで悩みどころデス。

しばらくは両方を通いつつ、様子見しながら試行錯誤していこうと思いマス。

gura65.jpg

さぁ、明日はイベントだっ!張り切っていきまっしょいっ!
スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。