04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

第一回チキチキ重さで勝負しまっしょいっ大会

2010年04月04日
都心でもいよいよ桜が満開となり、春めいてキマシタ。

今日は散髪がてらに散歩して来マシタが、桜並木にほんのりと癒されマシタ。

やはり春はいいものデスネ。


さて、今日のRO。まずはSDソロから始まりマシタ。

昨日よりは慣れてきたのか、SB事故以外での死亡は無くなり30分ほどで10%上がりマシタ。

これでもっと要領を掴めばもっと数字が伸ばせそうな感じデス。

セージソロが珍しいのか、辻支援も多く頂けるので、快適に狩りが出来マス。

グランさんの狩りは嫁さんとのペアで真価を発揮シマスが、ソロでもがんばろうと思いマス。


そして、嫁さんとのペアではPDで30分ほど。

gura66.jpg

SB事故他で3~4回は死んだと思われマスが、それでも15%の伸びは流石デス。

ただ、SPの枯渇が死に繋がりやすいので、今度からカボチャパイの導入も検討シマス。



その後、本日のメインイベントである、

『第一回チキチキ重さで勝負しまっしょいっ大会!』

(私が勝手に命名)が行われマシタ。

kassa13.jpg

会場は監獄02デシタ。私の予想ではコンロン01で競い、2次会で枝折りかな~と思って

いたので、かなり意表を突かれマシタ。我がGSチームは、GSメンバー6人

(私、みんく、えにさん、蓮華さん、るなみさん、リンクさん)に助っ人メンバー3人

(綾さん、ゴロさん、バブさん)を加えた9人編成で挑みマシタ。

作戦は、私はローグだったので支援だけもらって単独行動。

るなみさんもソロで行動可能だったので単独行動。

他の人たちで2PTを組んでの行動となりマシタ。

しかし、監獄02の沸きを私は甘く見すぎておりマシタ。

kassa14.jpg

まず、沸きに押し潰され、変態のSB食らって死亡。

その後、回復の魚が尽きて2度目の死亡。ここでHSPを使い切ってしまいマシタ。

支援をもらいながらARで何とか対処するも、かなりの戦力ダウンデス。

それでもエル1個、足枷2個、ラフウィンド1個を何とか獲得。

ローグとしてのメンツは保てたと思いマス。

勝敗は、ハンデの差で惜敗。でも、こういうモノは勝敗なんて関係ありマセン。

楽しんだ人全員が勝利者デス。しかも、何故か私はファッション賞なるモノを受賞し、

景品として「ぶたさん貯金箱」を頂戴シマシタ。

kassa15.jpg

この格好がジャンさんの好みだったのカナ?(笑)

何はともあれ、楽しいイベントデシタ。

主催してくださった、がうばうズ様、考案・司会のジャンさん、そして参加してくれた

皆さんに、お疲れ様デシタ。また、こういったイベントを行って、

みんなのコミュニティの輪を広げて行きましょう。ありがとうございマシタ。

さぁ、明日はグランさんを90にするべく、がんばろうっ!
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
監獄2の湧きっぷりは本当に侮れませんね><私も一度信じられない数が押し寄せてきた時は驚きました((((;゚Д゚)))
イベントに誘って下さり、ありがとうございました♪とても楽しかったです!
Re: No title
>ゴロさん
昨日はお越し頂きありがとうございました♪
前衛・WIZ・プリの組み合わせの入門用MAPとして
昔はよくPTで監獄02に行っていたものですが、最近は他にもっといいMAPが
たくさんあるので、かなり久々の訪問でした。
おかげで、湧きの恐ろしさをすっかり忘れてたorz
次は第3週にはじまり同窓会をやりますので、是非ご参加くださいな♪

管理者のみに表示

