05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

グランさん90になる

2010年04月05日
今日は部屋が寒かったせいか、体調が急下降。ROもあまり集中出来ませんデシタ。

それでも何とかSDソロを1hほどこなし、67%→90%へ。

その後、嫁さんと合流し、いつもの氷へ。

今回はカボチャパイ80個持参し、休憩無しの全力疾走で臨みマシタ。

結果、

gura67.jpg

無事にグランさんは90になりマシタ。

しかし、カボチャパイ便利デスネ。いつもは7~8分ごとに休憩を挟まないと

SPが持たなかったのデスが、少しずつ使っていくことで、

30分後に一回休憩を取っただけで1h狩り続けられマシタ。

まぁ、最後の10分位は使い切ってしまって、生き延びるのに必死でしたが(笑)

ただ、1枚平均1,800zもするので某野牛の人のように浪費は禁物デス。

常備はするけど、今回のような使い方ではなく、ここぞの場面でのみ使うようにしてミマス。

gura68.jpg

ベース90で素INT90、素AGI90と揃い踏みデスネ(笑)

このまま、まずはAGIカンストに突っ走りオーラでINTカンストで完成させたいと思いマス。
FCAS グランマルニエ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
課金切れ中
っマニピクッキー


あ、90おめ
Re: 課金切れ中
>ナツさん
今リアル忙しいみたいだし、落ち着いて戻ってくる日を待ってますよ~。
ちなみにマーブルクッキーは嫁さんが休憩中に使ってくれてます。
ただ、効果時間が短すぎるのよね、アレ・・・。

今度、記事にも上げようかと思ってるんだけど、
現在スキルPが6余ってて、これからも長くお世話になるであろう氷DのMH対処のために
風場を取るか、休憩時間短縮のためにSPRを取るかで現在悩み中・・・。

管理者のみに表示

