09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カゼニモマケズ

2010年04月07日
風邪の方は平行線で、38度まではいかないものの、37度後半を常にキープしておりマス。

私の場合、この状態が1週間くらい続くので、非常に厄介デス・゚・(ノД`;)・゚・

セキもそこそこでノドも痛く、鼻水仰山なので息もままならず。

このブログをお読みの皆様も、季節の移り変わりの風邪には十分お気をつけクダサイ。



それでもROをやってしまう私はもはや中毒患者デスネ(--;

今日は嫁さんとのデート2本立て。

まずは氷デス。いつもは3層で狩っているのデスが、今回は気分を変えて、

カード狙いで2層で狩りマシタ。

gura69.jpg

さすがに2層だと常に95回避をキープしてるので、カアヒによるSP磨耗が少なく、

休憩もパイも無しでテンポ良く狩れマス。効率もまずまずで気分転換にはいいデスネ。

2層メインで狩るのはかなり久々で、以前はよくる~さんとペアで通ったものデス。

そして、その度にカードではなく、アイシクルフィストが出て泣かされたものデス(笑)

今回もカードは出ず仕舞い。体調とともにレア運も下降気味デスネ・・・。



2本目はPDでの必死狩りデス。

gura70.jpg

今回からAGI料理を導入し、アヌ95回避を達成させマシタ。

しかしSBに限って5%の壁は果てしなく分厚いデス。

なるべくタゲを3体以下に抑えていたのデスが、まぁSBを食らう食らうorz

95回避にして4回くらいはSBで死んだのカナ?

それでもカイゼルと耐える嫁さんのおかげで、決壊無く狩れるのは良好デスネ。

さすがにPDでは何度か休憩を挟みマシタが、それでも高効率は流石デス。

そしてポロっと治癒の杖・・・。こんなところで運を使わないでクダサイ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


今日一日を終え、というか体力の限界で落ち、成果はこんなところ。

gura71.jpg

明日には91になれそうデスネ。ってこの体調なのに明日もやるのかYO!

と自己ツッコミしたいところデスが、やはり明日もINするんだろうナァ・・・。



PS.

現在、グランさんはスキルPを6ほど持て余しておりマス。

この振り分けで現在悩んでいるのデスが、

1.バイオレントゲイルを取れば、氷3でのMHで火力アップし対処が楽になる

2.SP回復力向上に振り、休憩時間を出来るだけ少なくする

この2択のどちらかを選択しようと思っておりマス。

嫁さんの負担を考えると2が有効なのデスが、1での火力アップも中々捨てがたいデス。

さて、どっちがいいのかナァ・・・。
スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私のことは気にせずに、有用な方をとってください^^

属性付与もあったら便利かもしれないので、、、

あまり詳しくないけど、調べてまた自分なりにアドバイスできたらいいなぁ^^;
No title
マジックロッドお薦めですよ^^
タイミングが合えば、アヌのSBも無力化できますしv
私のセージのスキルはこんな感じです
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXaKGAdocBjXGAas3eAJy
残り3Pあるけど、どれにも振らなくていいかなって感じです^^;
付与は4つとも揃えておくといいですね~
土はいらないかもですがw
復帰したら殴りハイプリに付与してもらって一緒に殴りたいですねw
Re: タイトルなし
>みんく
休憩時間が若干短くなるか、殲滅時間が若干短くなるかの違いだけで、
どっちも有用といえば有用だし、いらないと言えば・・・

>ふぇるっち
ふぇるっち案を採用して、マジックロッド3、SPR5にしました。
でも、マジックロッドってタイミングがシビアだからSBに通用するかなぁ・・・。
まぁ、捨てスキルになってしまっても現状で満足してるのでいいか。

>る~さん
サマルなら4属性付与欲しいところだけど、私のはI=A2極なので、
本ダメが期待できないから付与微妙なんだよね;
る~さんと一緒に遊びいくようなとこは属性付与必要無さそうな場所が多いので
・・・というか、る~さんと遊ぶ時はスナかHPだと思うし(笑)

管理者のみに表示

