10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

カゼニモ・・・マ・・・ケズ? 改訂版

2010年04月08日
体調の方が相変わらず横ばい・・・どころか少しヒドくなってきたので、

今日はグランさんとカッサータさんで30分ずつソロ狩りして終了。

現在、グランさんはこんな感じデス。

gura72.jpg

もう30分・・・かからないかな?でレベルアップしそうデスが、

出来ればその時は嫁さんと喜びを分かち合いたいので、あえて止めマシタ。

最近は金策もしてないので、カッサータさんでもがんばらないといけなナァ・・・。










っと、19時頃にログアウトし、上記までを予約投稿で記事を更新して寝ようと思ったのデスが、

時間が中途半端だったため、寝るに寝られず、仕方なく復帰。

嫁さんとちょうど折り合ったため、久々に騎士団へと行きマシタ。

gura73.jpg

深淵以外は95回避なのでカアヒによるSP磨耗が少なく、余裕はあるのデスが、

問題は深淵デス。私は裏技(地変換→FW+火ボルトでのマジ狩り)を使わないと

まともに狩れないので、基本は嫁さんに深淵を狩ってもらうのデスが、

普段、私が先行するスタイルなので、私に深淵のタゲが来るとセットでもれなく取り巻きが

ついて来マス。その状態でタゲを嫁さんに移しても、取り巻きのタゲは私のままデス。

嫁さんが深淵を狩る場合、取り巻きをカアヒの緩衝材として使うので、

その状態ではマズいのデス。なので、仕方なく取り巻きのタゲを外すべく、

私は画面外までダッシュ・・・う~ん、情けないorz

深淵が見えたら前・後衛チェンジして上手くタゲを嫁さんに渡せればベストなのデスが、

まだ不慣れなので上手く行きマセン。もっと回数重ねてコンビネーションの訓練が必要デスネ。




その後、故郷の氷3に戻り、仕切りなおし。

gura74.jpg

この狩りでグランさんは91になりマシタ。

タイタンもある程度避けれるようになってきたので、SPも若干楽になってキマシタ。

けど、今更ながらに思うのは、セージのHP&SP係数のヒドさデスネ。

マジ系だからHPはともかくとしても、SPの低さはイジメとしか思えマセン。

このINTとベースならWIZやリンカなら楽に2kは突破してるハズ・・・。

タイタン、ウアーはともかく、ゲイズにガリガリSPを削られるので、

まだ氷03での狩りの安定は先になるようデスネ。

まぁ、へこたれずにがんばっていこうと思いマス。

gura75.jpg
FCAS グランマルニエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

