04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ成長期

2010年04月09日
風邪の方はいよいよピークに差し掛かり、今朝体温を測ったら38度・・・orz

それでもROをやってしまう私はもはや(以下略。

しかし最近、ふぇるっちのブログゼロ君のブログを見てると、

パステル&ミントさんを無性に育てたくなるのデスが、そこは1PCの悲しいところで、

装備の移動が面倒くさく、どうしても後回しになってしまいマス。

でも、いつかきっと転生させたいキャラなので、そのうち本気出しマスヨ。



さて、今日は嫁さんとのPD2本立てからスタート。

gura76.jpg

AGI料理を使って95回避をキープしてても、毎度の事ながらSBだけは食らいマス。

マジックロッドも使っているのデスが、ASのディレイに阻まれ、機能セズ。

3体以上にタゲられた時は、一旦嫁さんに全部タゲを預けて、少しずつ狩っているのデスが、

それでもSBの脅威は消えませんネ。

ちなみに、普段FCASで狩る時の頭装備は天使の忘れ物で固定なのデスが、

PDに対しては、瞬間火力が少しでも欲しいので、ノーブルを愛用しておりマス。

AGI料理+ARでのASPDが、

gura77.jpg

こんな感じで、187デスネ。

2度目のPDでは知り合いが多数居たので辻支援頂きまくりでヒャッホイしまくりデシタ。

AGI料理+支援+ARで、

gura78.jpg

ASPDは188になりマス。体感的におそらく188の後半かと思われマス。

今回のレベルアップで189に届く・・・カナ?



ラストに氷Dで追い込み。

まずは嫁さんが96にレベルアップ。

gura79.jpg

続いて私が92にレベルアップ。

gura80.jpg

何とか嫁さんに追いつこうとがんばってマスが、中々差が縮まりマセンネ。

まぁ経験上、94まではサクっと上げられると思うので、

少しずつでもがんばっていこうと思いマス。

gura81.jpg
FCAS グランマルニエ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ランラン・・・
ラグナやるより、寝た方がいいんじゃ・・・
No title
やっぱりきつそうだもんね;

ランさんとは遊びたいけど、治す事を優先で^^

おかげさまで96に><

折り返しももう少しだから、実感がわいて嬉しいです^^

だから、負けないように頑張りますよ~!
Re: No title
>サンタさん
いやね・・・不眠症持ちなもので、中途半端な時間に寝ちゃうと
夜に寝れなくなって、余計きつくなっちゃうんだよ。
だからROで気を紛らわせてるってのもあるんだ。

>みんく
96おめでとう♪
だけど、今の段階では残念ながらリンカだと99でゴールだから、
あまり急がず、色々遊びながらノンビリやるのがいいよ。
私の場合は転生前提でセージ作ったから少し急ぎ足だけどね・・・。

管理者のみに表示

