04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カードが欲しいお年頃っ!

2010年04月10日
体調の方は昨日がピークだったらしく、昨日よりは若干マシですが、未だ横ばいデス。

最近の気温の激しい変化に完全に体が付いて行ってないデスネ。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいマセ。


さて、今日は嫁さんと騎士団ツアー。

gura82.jpg

前回の反省を活かして、深淵への対処はスムーズになってキマシタ。

しかし、今回初の対峙だった血騎士にはかなり苦戦シマシタ。

嫁さんは被ダメが大きく、私は避けられず、魔法は通らず、と憎い奴デス。

血騎士相手には裏技(地変換→火ボルト)使った方がいいのカナ。

1hほど狩ってエルは4個。狩った数から見るとかなり少なめデスネ。

最近のレア運の無さには我ながら泣けてキマス。

嫁さんの方はというと、クジで見事Dマントを引き当て、一気に富豪に。

今のところ使い道が無いので、特に金策はしてないのデスが、

レアを出せない悔しさは段々と積もっていくものなのデス。



ソロではSD4に通っておりマス。

はっきり言って今のFLEEなら、SD4よりもPD地下3の方が

狩りやすさ、効率面共に優れているのデスが、

それでもSDに通う理由はただ一つ、カードデス。

自分でもはっきりと自覚しておりマスが、最近のレア運の無さにもう意地になってマス。

物欲センサーが強ければ強いほど、レアは出ないという都市伝説もありマスが、

もう、そんなもん知った事か!というものデス。

パサナかミノのカードでも出さない事には、このウップンは収まりそうにありマセン。

金が欲しいのではなく、レアが出せた達成感が欲しいのデスッ!

嗚呼・・・早くこのレア運底辺から脱出したい・・・。

gura83.jpg

今日は嫁さんがローグ祭りに参加してるので、ひたすらソロで終了。

アヌSBの脅威から、ソロではかなり神経を使うので、これが限界デスネ。

5~6回は軽く死にマシタが、まぁこれだけ稼げれば良しとしておきマス。

スポンサーサイト
FCAS グランマルニエ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ランランさん
私も、パサナcは今のところ一番欲しいcです。
レア運がない物同士、一緒に行けば、以外と出るかもw
No title
カード出したいっ!出したいですよねっ・゚・(ノД`;)・゚・私は既に微妙カードすらお目にかからないまま2ヵ月ほど経過しておりますよ(´・ω・`)友人曰く、「黒さが足りないか、真っ黒かどっちかなんだよ」と…言われましたw
Re: No title
>姉さん
今日、SDで姉さんから辻支援もらった気がする(笑)
SDには70台の頃から通いつめて、いまだに一枚も出せず。
騎士子さんの時は結構出せたんだけどね。最近はホントにヒドいや・゚・(ノД`;)・゚・

>ゴロさん
出したいですよねっ!
私の場合はどうなんだろう・・・物欲センサー全開、真っ黒すぎて出ないのかなぁ。
その日は、c狙いで殴り祭をやってましたよ。
それで、見かけたのでついw

管理者のみに表示

