10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

続・カードを出したいお年頃っ!

2010年04月11日
少しずつ体調は回復してきましたが、まだ熱は残っており、油断は禁物デス。

今日は接続時間が短めだった事もあり、ネタも当然ありマセン(--;

まずは、いつものようにSD4に行ったのデスが、ゴールデンタイムは流石の沸きで、

各MOBの横沸きに私の処理能力がついていけず、死にまくり(TヮT)

ゴールデンタイムでのSDソロはしばらく自重カナ・・・。

と、いうわけで気分転換にFCASで狩れる狩場探し。

当然、ただ狩るだけではなく、カード狙いで物欲センサー全開デス。

まずは、東ココモビーチでチンピラ&アリゲーター狙い。

gura84.jpg

1hほど狩りマシタが、効率も悪く当然カードも出ず。

ただ、サファイヤとラッコの毛皮で金銭効率はかなりのものだったと思いマスが、

カードが出せなかった時点で私の負けデスorz


続いて、普段は嫁さんとペアで行っている氷へ。

gura85.jpg

当然2層でウアー狙いデス。

ここでのソロは初めてデシタが、ウアーのクリスラが痛すぎデス。

そしてゲイズがウザすぎマス。

いつもは魂もらってサクサク狩れて、カアヒのおかげで回復いらず。

しかし、今日はたった30分で非常用の魚200を食いつぶし、泣く泣く帰還。

思ってた以上に敷居が高く感じられマシタ。

ソロ狩りとしては、FCASよりも騎士やBSでアイスガツ食いで狩った方が良さそうデスネ。

あ・・・そういえばアサ子さんでもいいのか。今度試してみよう。


今日は他にカッサータさんでラヘル関連のクエをこなし、75→77にシマシタ。

明日、ギルドイベントでモスコビア関連のクエをするので、

78か9くらいまでは行ける・・・カナ?


gura86.jpg

果たして、次に獲得するカードは何だろう。というか獲得できるのだろうか?

もうこの際、調印様でもいいので、このレア運底辺地獄から脱出させてクダサイ・・・。
FCAS グランマルニエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

