04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

いざ。モスコビア

2010年04月12日
今日は、体調がかなりおかしく、一日ほぼ寝たきりデシタ。

熱の方は下がってきたものの、全身がとてもダルく、動くのも億劫な状態デシタ。

外は暖かく、すごしやすい天候だったのに、何が原因だったんだろう・・・。


さて、今日はギルドイベントとして、モスコビアのクエスト、

『クジラ島を訪ねて』と『泣き虫ミハイル』を行いマシタ。

kassa16.jpg

船の場面で1人ずつしか進行出来ないので時間はかかったものの、

皆レベルアップ出来て大成功デシタ。私も教範を使い報酬をもらったのデスが、

レベルアップは77→78の1回のみ。(1.2M+1M)×1.5=3.3Mの

報酬デシタが、70台後半じゃこんなモノデスネ。

ちなみに、報酬アイテムの紫を開けた結果は・・・

kassa19.jpg

コレでした。はい、HSEでの破壊フラグ成立デスネ。


カッサータさんは転生を目指しておらず、目標完成レベルは80デス。

80達成後はコンバーターとモスコクエの材料集めに奔放させる予定デス。

もうレベル上げも面倒くさいので、クエで一気にあげちゃおうと思いマス。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

