07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

レアを求めて三千里

2010年04月15日
最近の気候で体が完全に参ってしまっておりマス。

こう、交互に暑い、寒い、暑い、寒いと来られると、たまらないデスネ。

今日も体のバランスがおかしく、終日かなり重いダルさと眠気に襲われてイマシタ。

明日はまた気温が一桁らしいので、寒い一日になりそうデス。


さて、ROではあまりにも出ないレアに嫌気が差し、あがきまくってマス。

なので、(自称)我がキャラ群の中で最強のレア運の持ち主である、

このコンビにご登場頂きマシタ。

pastel3.jpg

パステルさん&ミントさんコンビデス。

このコンビでの狩場は、高額カードの宝庫、聖域02デス。

ホドレムリン、アイシラ、ヴァンベルクとMクラスのカードが目白押し。

夢も膨らむというモノデス。

・・・が、合計1.5hほど狩って成果はorz

このコンビでもダメなのか・・・。



その後、気分を入れ替え、HPでGに上納しつつホドc狙いでGD3に行こうとしたら・・・

foshon26.jpg

ドラ様と遭遇。もちろん討伐にあたりマシタが、近距離HJで殺される事5回。

ゾンビアタックを繰り返し、あと一歩のところで対抗のHPさんが登場。

MVPを持っていかれマシタ・・・。

傷心のまま狩りを続けるも、慰み程度に青箱が2個出ただけで、カードは無し(TヮT)

残ったものはデスペナだけデシタ・・・。



しばらくすると、嫁さんが復帰。嫁さん曰く、「今日はcが出そうな気がする」

と、いうわけでレアを求めて氷2層へ。

gura88.jpg

しかし、出たのは氷バラ1本のみ。

その後、狩場を変え、SD4へ。

gura89.jpg

しかし、出たのはしおれないバラ1本のみ。


もう・・・挫けそうデスorz

そうだよね、「うみねこ」でも言ってたヨ。

「皆が信じれば魔法は成立する。誰か1人でも信じなければ成立しない」って。

嫁さんの一言を信じ切れなかった私の負けなんだネ。

私は魔女に屈服したのダ。



・・・次のゲーム盤では、こうはいかないZE☆

絶対、何が何でもレアを出してやるっ!(物欲センサーMAXで出た試し無し。)
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

