04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

成れの果て

2010年04月17日
今日はまず、このssからお送り致しマス。

foshon27.jpg

な、なんのことだかわからねぇが(以下略。

はい、ドラ様と壮絶なるバトルを繰り広げ、9回のデスペナと引き換えに相打ちシマシタ。

死んだためにMVPも無し。ドロップのイグ実も拾えず・・・。

でも、初めて1人で倒したMVPなので悔いはありマセン。

VIT初期値でHPが低く、HJで即死。ゾンビアタックをひたすら繰り返し、

15分ほどで討伐シマシタ。



さて、昨日の記事デスが、見方によっては随分とまぁ妬み嫉みがツラツラと・・・。

実際はコメントにも書いたように、人の報告は嬉しく感じてるんデスヨ。

ただ、今の私には運が無いの一言に尽き、それを自力で改善する手立てがなく、

ひたすらあがくしかないなぁ~、でも疲れちゃったなぁ~と言いたかっただけデシテ、

余計な心配を皆様におかけしたことを一言お詫び申しておきマス。

実際、モチベは下がっており、何のために狩りしてるんだろう、とか

どうせ今回も何も出ないんだろうなぁ、とか

かなりネガティブに狩りをしていマスが、そこは中毒患者。

ネガティブだろうが、モチベが下がっていようが、狩りはしっかりこなしマス!

私は確率論を信じマス。欲しいモノがあるのなら、まずは1,000体狩ってみろ!

それでダメなら10,000体狩れば必ず出る!、という信念で動いておりマス。

幸いにも、私のキャラは極AGI達デス。ネガティブだろうがクリックさえしてれば

勝手にMOBが死んでくれマス。モチベが下がっても、TV見ながら適当に

クリックしてれば狩りは成立シマス。今はそれでいいと思ってマス。

さすがに運の底を尽いた私でも、いつかは神様も微笑んでくれるでしょうから。


ま、まぁ今日はフォションさんのデスペナがさすがに痛すぎて、

傷心のままログアウトしマシタが、そこはHIME。

9%のデスペナなんぞ、アヌでも行けば簡単に取り戻せマス。

ただ、それじゃつまらないので、狭間でも行って現身狩りでも挑戦してみようかな、

とも思ってたりして・・・。


ちなみに、今のレアハントのターゲットはドケビさんデス。

パステルさんで聖域で狩るにあたり、アイシラのTSがあまりにもうざいので、

風服を導入しようと自力入手に通っておりマス。

もう狩った数は1,000体を越えマシタ。

1,000でダメなら10,000狩ってやろうじゃねぇかっ!

もうヤケクソデス(´¬`*)
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お金がほしかったらゲフェニア02で狩るといいよ。
我ら葱が大体綺麗にしてるので片方はmobがいなく片方は超絶カオスです
MEの金銭効率はしらないけど葱なら30分で700k-900k程度でしたよ。
Re: No title
>ましろ師匠
お久しぶりです~。
MEでゲフェニア挑戦は目から鱗。考えた事も無かったデスネ。
金銭効率いいのか・・・お遊びで一回遊びに行ってみようかな。

管理者のみに表示

