04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついに・・・ねんがんの・・・

2010年04月18日
天気予報によると、寒い日は今日で終わり、明日から天気は崩れるものの、

気温は上がるようデス。ようやく春の訪れデスネ。

そして、その春の訪れを歓迎するかのように、とうとう私にも・・・
















pastel4.jpg

久々に、ついに、とうとう、やっと、念願のレアゲットを果たしマシタ。

やはり、このコンビは最高デス。

最高ついでに、刺す服はMDEF頼りにシルクローブを選択。

どうせだからと、HSEをし、カンカンした結果・・・















pastel5.jpg

対アイシラ用、神器が完成シマシタ。

長かった冬の時代がようやく終えた気分デス。

嬉しさのあまり、真っ先に嫁さんに報告に向かうも・・・寝てるし、起きないしorz

聖域02はパステルさんの最終狩場候補の一つなので、これはもう欠かせない装備デス。

他にも伊豆などで使いようがあるので、末永く使える一品デスネ。

しばらくはアイシラ狙いで聖域に篭ろうと思いマス。



そして、今日は「はじまり同窓会」の予定デシタが、肝心のはじまりメンバーが集まらず、

同窓会は延期。集まったメンバーで遊びに行きマシタ。この様子はGHPにて。

この書き方も久しぶりダナ~。

ギルドとコミュニティが少しずつ成長してきている証拠デスネ。

でも、まだ成長途上デス。我がW・L・Lだけでなく、はじまりの皆やがうばうの皆と

これからもいっぱい遊んでいきたいデス。それだけでなく、このブログや、

何かの折で、GHPを見てくださった方々ともコミュニケーションを取っていきたいデス。

暗い話題が多く、閉鎖的な環境のbijouですが、私達なりに楽しんでいけるように、

どうすればいいのか考えながら、がんばっていきたいと思いマス。

スポンサーサイト
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノもう、ブログ読んでて、どうコメントして良いか分からず、ランさんの葛藤を見ている事しか出来ませんでしたorz私は最近接続低下の為レア氷河期に更に拍車がかかっていますが、もともとのんびり行くのが性に合っているのでゆっくりやっていこうと思っています。それと、はじまり同窓会の件はブログにも書きましたが、大変残念ですorz次回は張り切って参加させて頂きますね。
Re: No title
>ゴロさん
ありがとうございます。やっと氷河期から脱出できました(´¬`*)
やっぱり、偶然出たレアよりも頑張って自力で出したレアの方が嬉しいですね(笑)
はじまり同窓会は延期扱いとさせて頂いたので、次は是非ご参加くださいな♪
AGI+3・・・だ・・・と・・・!?
う、羨ましくなんかないもん

わたしもパパーッとSEしてみようかな?
Re: タイトルなし
>る~さん
シルクローブ3個購入して、2個目で成功っ!
むしろ風服にしちゃうのがもったいない気もしたんだけどね。
でも、これのおかげで聖域狩りがかなり楽になりました~♪

管理者のみに表示

