07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

しらじらし~く♪

2009年05月08日
今日から気分転換にブログを始めてみようと思いま~す( ̄▽ ̄;)


・・・


いや、まぁアレですよ、うん


全然更新してないし、んじゃたまには、と思ってイロイロいじくったら…


・・・


結果お~らいっ!(・ω・ノ)ノ そしてツッコミは無し(*v.v)。


さて、記念すべき第一回!?は、キャラの自己紹介から始めましょ♪


今日の1キャラ目
現在メインとして活動中のこの方々。


cpr1.jpg


ベース91になりたての宝剣ケミ、パステルスィーツ.と、


hpr1.jpg


72歳におなりのバニルミルト、ミント☆ゼリーさんのコンビです(・ω・ノ)ノ


このキャラ作ったキッカケは、とっても些細だったような気が…( ̄▽ ̄;)
アカウントを1つに絞込み、倉庫が圧迫されてしまったので、
使わない装備や消耗品などを持てる倉庫キャラが欲しかったのです。
これまで持っていた66純製造ステBSだと、STR1だった上に所持重量増加も
ギリギリしか取っていなかったため、すぐ重量限界が来てしまい、
ロクに物を持たせることが出来ませんでした。
そこでSTRを上げた戦闘型商人を作り、倉庫キャラにしようと思ったのですが、
ついつい露店で安売りしていた氷宝剣を衝動買いしてしまったのが後の祭り。
結局STR1のINTステとして生誕いたしました(;´▽`A``


いざ育ててみると、コレがなかなか面白い♪
ASの機嫌に振り回され、避けれず耐えれず与ダメも低い、と
3拍子揃ったマゾキャ…オホン、出来ない子っぷりがとても愛着が沸きます。
今でこそ、ホムががんばってくれるようになったので
それなりの狩場にも行ける様にはなったのですが、
ここに至るまでは結構茨の道でした。
…ええ、そりゃもう、クエストやりまくったり、時には放置もしちゃったり…
はい、全然苦労してないですね。ごめんなさい。


今は西兄貴を中心に、聖域01やエドガ森、亀島地上などを巡回しております。
たま~に気分でSD4に特攻しかけたりもします(;´▽`A``
ホムの育成がかなり楽しいので、転生などは特に考えてはいませんが、
もうしばらくはメインの座を譲らないだろうと思われます。
時々見かけるAGI>STRケミ様達の強さを♪~( ̄ε ̄;)と、うらやま…もとい
横目に流し、せっせとボルトの雨を降らして遊んでいこう♪
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
リニューアル、おめでと~

いつの間にやらドームカートに…早いなぁ。
通っている場所が、豆…砂…とかと微妙にかぶっている気がしなくもないですがw
まあAGI職の最終は似たようなものですよね。

ランランさんのホムを見てると、ちょっとだけケミを育てたくなる今日この頃です。
No title
初コメゲット……とかおもったらる~さんに先越された!Σ--
がぅ
No title
リニューアルおめでとうございます。
リンク直しておきました。
しかし、みんな何気にコメントが早いw
No title
皆見つけるの早いのね…
豆や砂と狩場が似てるのは、私がその狩場を
ある程度知っているからわざと合わせてるってのもあります。
まぁでもAGI系の行くとこなんて誰も似たようなものか。。。

管理者のみに表示
« 名無しの風景 | HOME | 

