06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

微かなる成長

2010年04月22日
今日はせっかく温かい一日だったのに、懐の寒いランランデス。こんばんは。

今日は20度を超えたのに、明日からまた当分寒いそうデス。

しかも明日は一日雨。もう異常気象と言っていい状態ではないでしょうか?


さてROでは毎日の日課として、パステルさんとフォションさんの聖域狩りを行っておりマス。

もうかれこれ10時間は篭ってると思われマスが、今までで出たレアは、

昨日出た金の指輪、今日出たベレー帽、ついでにフォションさんが出した影靴

(どれもドロップ率0.11%)と、とても寒い結果になっておりマスが、

少しずつ出るようになってきたので、そろそろカードの夢も見れるカナ?というところデス。



一方、全くレアに出会えないグランさん。

もうこの人にレア運を期待するのはやめようと思い始めマシタorz

その代わり・・・というわけでも無いのデスが、最近嫁さんがPDに意欲を持ってくれて

いるので、似非効率厨の私としては嬉しい限りデス。

おかげさまで、

gura99.jpg

久々にレベルアップ。94になりマシタ。

gura100.jpg

元々はまずAGIをカンストさせようと思っていたのデスが、

アヌの95回避FLEEである227に到達したので、ソロでの潤滑化を図るべく、

INTから先にカンストさせる事にシマシタ。

まぁ、がんばってもFCAS装備ではINT115くらいでストップになりそうなので、

大した火力補助にはなりマセンが、少しでもSPRが上がってくれればそれで良し。

ペアでは嫁さんという大砲があり、ソロではリリースでSP回復は容易デス。

ただ、少しでもFWとCBのダメが上がってくれれば、アヌとパサナの処理が

楽になってくれるので、気休めにはなるでしょう。

94からは長い道のりになりマスが、焦らずゆっくりと成長させていきたいと思いマス。



PS,

今日、公式SNSを色々いじってコミュニティを作ったり参加したりしてミマシタ。

mixiのような感覚でやっていけるようなので、ブログからSNSに引っ越そうか検討中デス。

まだ、友人達の中で参加してない方が多数いるみたいなので、是非参加してくださいな。

ついでに、がうばうメンバーの日記更新が最近途絶えてますが、元気ですかーっ!

元気があれば何でも出来るっ!楽しみにしてるので、がんばって更新してくださいな♪
FCAS グランマルニエ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

