09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

1年ぶりの・・・

2010年04月23日
東京では、昨日と今日の気温差が17.5度だったそうデス。

人間は温度差5度で気温に対してストレスを感じるそうで(日テレ 木原さん談)、

最近、体を弱くしている私には、今日はかなり堪えマシタorz

明日も寒く、明後日から次第に天候が回復していくそうデス。

もう4月も終わりに近づいてるのに、なんでこんなに寒いのだろう・゚・(ノД`;)・゚・



さてROデスが、前述の通り、体調を崩してしまい、早々終えマシタ。

今日はパステルさんとグランさんを1時間ずつやっておしまいデシタ。

グランさんの方はSNSに軽く書いたので、こちらではパステルさんの方を。


一昨日は金の指輪、昨日はベレーと来たので、今日はメスか高級サンダルカナ?と

思ったら、何も出ませんデシタ・・・orz

その代わりと言っては何デスが、


pastel9.jpg


およそ1年ぶりにレベルアップして、93になりマシタ。

ずっと放置してたキャラなのデスが、このブログ開始当時はメインキャラだった存在デス。

その後すぐに、HPやら騎士やらと浮気しまくってマシタが、

おそらく私が一番愛着を持っているキャラと言えマス。

他のキャラのように教範使って飛ばした育成などはしておりマセンし、

AGI>INT>DEX宝剣型で、普通の戦闘ケミさんとは違って効率も大して出せマセン。

でも毎日コツコツと少しずつ狩って、いつかは転生させてあげたい大事なキャラデス。

とりあえず、アイシラcをゲットするまでは聖域篭りになりそうデスが、

その後はグランさん同様、SDでアヌに挑もうと思いマス。

グランさんとパステルさんの共有武器として、Q沈黙短剣を探しているのデスが、

中々見つからず、RMC様やSNSを利用して募集しておりマス。

もし、このブログを見ていて所持しているけど使ってない方がいらっしゃいましたら、

是非5Mにてお譲りくださいマセ。<(_ _)>

pastel10.jpg



宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

