09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

最動の兆し

2010年04月24日
嫁さんの「もう半年だし、転生したい」との一言を受け、久しぶりにユリナナさんを起動シマシタ。

yurinana85.jpg

ペアで上げるなら、やはりPDデスネ。

かなり久々だったので序盤はペースが掴めず、ついでに沸いたドジリスに翻弄され・・・。

それでも何とかペースを掴んだカナ?という時に再びドジリス襲撃、決壊orz

嫁さんがキラキラしてTU10を取ったので、私の方も一応カボパイを準備していたのデスが、

使うことなく、順調な狩りが出来マシタ。

ついでに・・・

yurinana84.jpg

あれ・・・?カードが出て嬉しいはずなのに、画面が滲んで見えなくなるのは何故だろう?

この運を是非、パステルさんで使って欲しいものデスorz



その後、騎士団に移動。

yurinana86.jpg

こちらでも序盤はペースが掴めず、動きづらかったデスが、

まぁ、何とか形を作れたんじゃないカナ?と思いマス。

30分でエル4個はまぁまぁですかネ。

ただ、収集品の総数を見る限りでは、あまり数を狩っていないようにも思えマシタ。

労力に対して報酬が見合わない・・・相変わらずの燃費の悪さを思い出しマシタ。

やはり、ユリナナさんでは効率を最優先でPD狩りがベストカナ?

そして、久々に動かした事で、再びユリナナさん熱に火が点きマシタ。

これを機に名臨時参加も再開しつつ、ユリナナさん最動させようと思いマス。

yurinana87.jpg
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

