09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いつのまにやら・・・(うみねこネタバレ注意)

2010年04月28日
「うみねこ~」の方はEp3を読破し、現在Ep4を見ておりマス。

今のところの感想は、やはり私は竜騎士07先生の作品は好きだナァと。

昨日の記事でキャラが「ひぐらし~」より弱い事を指摘シマシタが、それを補って余りある

盛り上がりがありマスネ。Ep3の戦人のエンドレスナインは燃えまくりデシタ。

そしてベアトの「北風と太陽」のギャップはアニメでのソレを遥かに凌駕しており、

とてもショッキングな感じデシタ。デスが、偽善者な私はベアトはまだ精神的に子供で、

今回の件で反省し、ジェシと譲治を救う場面での活躍は本心から出たものだと信じたいデス。

そして、一見味方に見えたワルギリアが最後に見せた性悪そうな顔は怖かったデス。

ベアトの魔法の使い方を否定しつつも、やはり彼女も魔女。戦人に魔女の存在を認めさせたいと

いう点においてはベアトと変わらないんだナァと思いマシタ。

ちなみに、ROをやっている人なら誰でも知っているだろうトリビアデスが、

右代宮霧江、明日夢、縁寿(エンジェ)の名前の由来は、それぞれプリスキルの

「キリエエレイソン」、「アスムプティオ」、「エンジェラス」から来ておりマス。

そして、キリエとアスムはそれぞれが打ち消しあい、相容れない存在デス。

竜騎士先生・・・相変わらずRO好きなのデスネ(笑)

キャラ絵も「ひぐらし~」の頃と比べると上達したナァと思うのデスが、

真里亞、紗音、縁寿においてはアニメ絵の方が好きデスネ。

ちなみに、私の一番好きなキャラは縁寿デス。次はベアトかな。

縁寿には、是非報われた未来を用意して欲しいナァと心から願っておりマス。

そして嫌いなキャラはダントツで楼座デス。境遇は確かに哀れみを誘いマスが、

真里亞が魔女幻想を持ったり、友人を作れない性格に育ってしまったのは、

そもそも楼座のせいに他なりマセン。それを真里亞のせいにして虐待するのは筋違いデス。

私の好きな動画「ひぐらしのく頃に 三国し編」ではEp2での無双とかで

人気がありマスが、Ep4での楼座を見てしまうと吐き気さえシマス。

沙都子も非遇な子デシタが、真里亞はさらに非遇デスネ。ベアトと黄金卿を妄信してしまうのも

わかる気がシマス。縁寿だけでなく、彼女もまた幸せになって欲しい子デスネ。






さて、またもや活字疲れを起こし、ROにIN。今日も名無し臨時に参加してキマシタ。

yurinana92.jpg

前半30分は、ほぼ貸切でやりたい放題デシタが、徐々に混んできて、

後半は少しルート選択に戸惑いマシタ。でも今日も死者0だったので及第点デスネ。

そして、気が付いたら・・・

yurinana93.jpg

レベルアップ。98になりマシタ。通算16日・・・というか、おそらく20時間に満たないほどで

ヘルロードを駆け抜けた事になりマス。恐るべしは名無し臨時デスネ。

本格復帰したら、PDで嫁さんのプリのレベル上げを手伝いつつ、

名無し臨時でオーラロードを突っ走ろうカナと思いマス。

yurinana94.jpg


スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。