05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

復活間近!?(うみねこネタバレ注意)

2010年04月30日
少しずつ気力が回復してキマシタ。

多少、作業的にはなりマスが、私にとって名無し臨時は良いリハビリみたいデスネ。

レアが無いのが残念デスが、そこは復帰したら一気に回収してやろうと思いマス。


さて、「うみねこのく頃に」デスが、Ep5を読破シマシタ。

戦人かっこ良過ぎデス。惚れマス。そこに痺れるゥ憧れるゥゥッ!ってやつデス。

私的名場面は書斎から飛び降りベアトを迎えるシーンとドラノールとの最後の一騎討ちデスネ。

戦人はどうやら真理に辿りついたようデスが、

そこには戦人の出生の秘密とベアトとの因縁、すなわち戦人のせいで悪夢の二日間が行われる訳

含まれるのでしょうが、上手くはぐらかされてプレイヤーにとっては真相はまだ闇のままデスネ。

これから戦人がゲームマスターになったEp6をプレイしますが、とても楽しみデス。

バトラがどんな世界を構築するのか、ヱリカとベルンがどう打破していくのか、

今、発表されている中では最後のEpなので、ゆっくり吟味したいと思いマス。



それと平行して、上記の通り、そろそろROにも完全復帰しようと思いマス。

まずはこれまでのパステルさん&グランさんの育成を一旦打ち切り、

ユリナナさんのオーラロードに集中する予定デス。

名無し臨時を基本にしつつ、嫁さんのプリも転生させてあげたいので、

PDでGX狩りも平行していこうと思っておりマス。

世間は今日からGWデスが、特に予定のない私は「うみねこ~」とRO三昧になりそうデス。

yurinana96.jpg



PS.

ROを終え、夕飯のうどんをすすりながらEp6をプレイしてたのデスが、

いつもの譲治と紗音の密会シーンを観測してた縁寿の一言・・・。

「あまり紳士を振りかざし過ぎる人って・・・ちょっと気持ち悪いわ・・・童貞臭いって言うか」

思い切り食べてたうどんを吹き出し、キーボードと机がベチョベチョになりました・゚・(ノД`;)・゚・

縁寿ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!どうしてくれるんだよっ!(爆
スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。