05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大スランプと悪あがきの果てに

2010年05月04日
今回の「燃え尽き症候群」は今までの中でもかなり酷く、

狩りに楽しみを見出せず、何のためにROをやっているのかを

常に自問自答しておりマシタ。

そんな時に私が取る行動は二つ。

●思い切りあがいて、あがいて、あがきまくる。

●それでもダメなら思い切り休養する。

まず、思い切りあがきマシタ。

グランさんとパステルさんの狩りで燃え尽きたので、この2キャラは封印。

ひたすらユリナナさんで名無し臨時に行きまくりマシタ。

結果・・・

yurinana98.jpg

ついにユリナナさん、発光の時を迎えマシタ。

思えば、90台のほとんどを名無し臨時で費やしたと思いマス。

おそらく発光までの所要時間は今までのキャラの中でも一番短く、楽デシタ。

名無し臨時でPTの楽しさを知り、VIT前衛の楽しさを知りマシタ。

色んな人と出会えマシタ。でも、口下手で人見知りなので、何度かご一緒した方でも

中々話せずに、友達になりきれなかったのが残念デス。もし、私とご一緒された方で偶然にも

このブログ、ないしはSNSを見てくださった方は、こんな私で宜しければ

是非交流していきたいナァと思いマス。足跡でも残してあげてクダサイ。


すぐ転生させるかどうかは、まだ決めてマセン。

このままノンビリするのもいいし、すぐ転生しちゃっても、育成という目標が出来て

それはそれでいいと思いマス。

まぁ、まだ時間はいっぱいあるし、楽しい悩みを堪能しようと思いマス。

yurinana99.jpg




スポンサーサイト
クルセイダー ユリナナ, | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
燃え尽き症候群…人それぞれ回復方法はあるものの、やはり厄介ですよね(´・ω・`)私はなんとなく気が付いたら少しずつ治って来てる感じです。
そして晴れて発光!!おめでとうございます♪まずはオーラをのんびり堪能するのも良いかもしれませんね(^-^)
女の子月間が終わったら、そちらの溜まり場にお邪魔させて頂きたいと思います。その時には是非遊んでやって下さいませ。
発光おめでとー!!
発光おめでとうございますーヽ(^◇^*)/
壁型は転生後めちゃ大変らしいので、燃え尽き症候群から完全に復帰してからのがいいかも??
No title
発光おめでとうございます。
うちのクルセ、先に越されちゃったなぁ。

転生は、すぐにはしない気なのかな?
そうだったら、この機会を逃さずに、狭間や生体に行きましょう。
今なら、思う存分転べますしw
それに、燃え尽き症候群って事だけど、何かが見えてくる物があるかも。
No title
発光おめでとう^^
悪あがきでいいじゃないですかw
この際今まで出来なかったことを全部やってみるというのもいいかもしれないですねw

誰かの言葉ですけど

自分の通ってきた後に道はできるものですよv
Re: No title
コメント下さった方々、ありがとうございます。

>ゴロさん
燃え尽き症候群、私も自然に治るケースが多いですが、それまでが苦痛なんですよね。
WLL溜まり場には夜は常に誰かしら居るので、是非遊びに来てくださいな♪

>綾さん
いやぁ、壁型育成、確かに厳しいですわorz
早速挫けそうな予感が脳裏をよぎりまくってます(笑)

>姉さん
オーラのままでいると、サンタさんの暇つぶしに辱められそうだったので、
サクっと転生させちゃいました(笑)目標は姉さんの鳥に追いついて、
一緒に名無し臨時参加かな♪

>ふぇるっち
もうね~、ひたすら悪あがきの毎日だったよ、現在進行形だけど。
悟りを開く前に発光しちゃった感じだね。まぁ、結果が伴ったからいいか・・・。
転生おめでとう~!!
思えば、WSの廃まーちゃん引き上げを手伝ってもらったのが、デビュー戦でしたね~
何だかずいぶん前のような気がしますw

わたしの方は連休中は外に連れ回されてしまい、INできませんでした;;

星海の迷宮を制覇するまでは戻らないかも…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。