07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

暇つぶしで転生

2010年05月06日
yurinana101.jpg


しちゃいマシタ。

私の持ちキャラでは6人目の転生デス。初めてハンタで転生した時は、

とても感慨深かったのデスが、6人目ともなると慣れてしまって作業的デスネorz


スポアとポポリン叩いてサクっと転職。

yurinana102.jpg

目指すはVIT>DEX>STR=INT壁SdCn型なので、後半までは茨デス。

まずはDEXとSTR、INTを第一目標の30まで上げ、ひたすら砂漠狼。

yurinana103.jpg

お約束の鬼さんコチラも欠かせマセン。

これで火力が打ち止めなので、成長速度が上がらず、悶々とした育成が続きマス。

あまりにもイラっと来たので、ネカフェで一気に上げてしまおうと思い、

勇んで行ったはいいものの・・・忘れてマシタ。

そう、今日はメンテだったのデス。そしてパック料金の時間切れがメンテ明けの時間。

泣く泣く延長して調印に特攻。

SP使い切るまでとにかくバッシュ→蝶でリヒに戻る→ネカフェ支援で全回復。

ひたすらこのサイクルを繰り返し、

yurinana100.jpg

42で転生シマシタ。インデュア、プロボ、HPR、バッシュ各10、MB1デス。

このキャラに求められるのは、あくまで壁性能なので、これで十分でしょう。



その後家に帰り、さすがに上記の無茶狩りは無理なので、舞台をモスコ1に変えマシタ。

yurinana104.jpg

もうソコソコのVITが出来上がってきたので、ダメはもちろん出血も怖くありマセン。

回復剤いらずで永久機関で狩れマス。


第一チェックポイントである、マグニセット装備可能のベース65、

SdCn5、ペコセット5到達のジョブ35までは、ここに篭る事になりそうデス。

調印に行ければ、もう少しペースアップ出来るけど、厳しいだろうナァ・・・。

yurinana105.jpg
クルセイダー ユリナナ, | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお!
転生転職おめでとう!

うちのハイWIZが71だか2なので公平圏に入ったら狩り行きましょう!

が、仕事がアホみたいに忙しくIN率が低下してるわけですが。
なんで・・・

転生職なのに、そこまで育成成長が早いんだろう・・・
さすが、育成のプラだ
早っ!
サンタさんが転生のプロと言うのも納得ですw
ランランさんはネカフェでの育成がうまいですね~
時間とかボーナス支援の使い方がw
わたしなんかネカフェ行っても、結局だべってたり、INしないでマンガ読んだりしちゃって全然狩りに集中出来ません;;
いざというときの集中力は見習いたいですw
Re: タイトルなし
>ウィンさん
公平圏内入りやしたZE☆
是非吸わせてくださいお願いしますお願いしますm(_ _)m

>サンタさん
私は知ってる。サンタさんのHPの方が育成が早かった事を!
まぁ、何度も育ててると、いつ、どこが最適かは判断出来るね。
育成のプロってのは、周りに協力を頼んで一気に上げる人たちを言うんだw
私は単なるソリストなのさ・・・。

>る~さん
る~さんの廃ま~ちゃん育ててた時は、まだ身分隠してたよね。懐かしいなぁ。
今回の作戦は、あまりにもマゾい育成から出た苦肉の策です。
本当はネカフェも教範も使わずにノンビリ上げてやりたいんだけど、
火力が無いから実力行使するしかないよね・・・。
ちなみに、私は家よりネカフェの方が集中出来るタイプです。
すごく狭い個室で、周りに左右される事無くRO出来るからね。
昔はマンガ読みたくて通ってたのに、今や家でも出来るROのためとはorz

管理者のみに表示

