07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のASS

2010年05月09日
第一チェックポイントであるマグニセット装備レベル(65)に達するため、

久々にASS(アカデミーシークレットストーリー)に手を出しマシタ。

yurinana106.jpg

クルセ時代に他の名だたるクエはやっちゃってたので、これ位しか残って無いのデスorz

デスが、かなり久しぶりだったので、ほぼ内容を忘れており、新鮮な気分で楽しめマシタ。

基本的にROのクエストは腹黒い、後味悪いモノが多いので(特にリヒ・ラヘル方面)、

あまり好きでは無いのデスが、この話は好きデスネ。

MSS(モンスターサイドストーリー)をやった後だとセリフにも変化が出るので、

まだやった事のない人は、MSSをやってからASSをやることをお勧めシマス。

最後のお約束的展開は食傷気味デスが、やっぱ物語はハッピーエンドであるべきデスネ。



教範で報酬経験値をもらい、残りの時間を狩りにあて、こんな感じになりマシタ。

yurinana107.jpg

これで+7石盾が装備可能になり、調印がSdCnで「ほぼ」1確殺になったので、

(精錬ランダムダメのため、たまに1確に届かない時もありマス)

狩場もレスから調印にランクアップ出来マス。

ハイオーク盾+月光剣でのSP回復も出来るようになったので、

多少、魚での散財にはなりマスが、前よりはマシな狩りが出来るようになりマシタ。

次のチェックポイントは、低レベル名無し臨時に参加出来る・・・およそ75くらいカナ?

まだ道のりは長いデス。壁性能としてはそれなりなので、吸わせて下さる方大募集中デス(笑)
クルセイダー ユリナナ, | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ついにここも更新が止まってしまいましたか;;
ネタがたまってリフレッシュしたらまた頑張って!

管理者のみに表示

