07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

休止宣言

2010年05月24日
SNSの方では大分前に書いたのデスが、しばらくROを休止することにシマシタ。

理由は体調不良による静養と、モチベーションが低下してROへの弾力が無くなったから。

いつ戻るかは未定デス。当初の予定では今月一杯で戻るつもりデシタが、

この調子だと当分戻ることは難しいと思われマス。

友人や関係諸氏にはご迷惑をおかけ致しマスが、何卒ご了承くださいマセ。

R化が実装された時に一度だけ顔を出しますが、基本的には長い休止になりそうデス。

戻る際にはSNSかコチラで一報入れますので、よろしくお願い致しマス。
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆっくりと休んで下さい。
心も体も元気になり、もしまたROがしたくなったら、めいっぱい遊んで下さい。私にも手助けが出来ると嬉しいです。ランさんにはアドバイスを頂いたりして、感謝しています。
ご自愛なさって下さいね!
なんですってぇ?!

…って、休止しているわたしが言えたもんではありませんが;;
ヒュッケの尻尾やら追加エキストラカラーやら某マスターの復帰やらとちょこっとだけ興味はわいていたりしましたが…リアルの時間が取れなくてなかなか復帰出来ずにいます;;

わたしも戻るときは連絡しますね~
そして私が復帰しました(笑)
Re: タイトルなし
なんで正体バレてるのにわざわざ名前変えるんだろう(爆

>ゴロさん
ご心配ならずとも、そのうちフラ~と復帰するので大丈夫ですよん

>殴りの人
来月あたりに、ひさびさ皆揃いそうだねっ!

>春じゃない人
そして一ヵ月後くらいにコミケ準備で再休止しそうな予感・・・。

管理者のみに表示

