04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

R到来

2010年07月07日
ついにきましたね~。

今、色んなとこから情報収集している段階デスが、相対的にAGIが優遇されてるようで

私としては嬉しい限りデスネ。


金曜(だっけ?)からの無料開放で遊びに行く予定デスが、その時にLKとスナイパを

転職させようと思っておりマス。


実はステリセの噂を聞いた時からLKは現在のAGI両手から槍に転向させる予定だったの

デスが、SpPが両手剣でも発動可能になり、AGIの相対強化にも伴って

気持ちがグラついておりマス。実はすでにアルシェピースとカルドを買ってあり、

LKのASPD190の前提だったヘルモーズを売却しておりマス。

う~ん、VFは残ってるから現状維持でも構わないんだけど、どうしようかな・・・?


レンジャーについては、ステはそのまま。狼と心中する予定デス。

ただ、罠が大強化されており、サブウェポンを弓にするか罠にするかで、

若干ステに変わりが出てきそうデス。鷹スキルを全部削除できるメリットで

罠取得に対するスキルPは問題ないのデスが、これもどうしたものか・・・?


まぁ、いずれにせよ、遊びに行ってから判断しますカネ(--:
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
砂でぜひ狭間にいきましょう!

AGI職はいろいろ楽しくなってますよ。
これまでVITでないと前に立てなかったのが、装備と支援次第では前も十分やっていけます。

VITもAGIもプリ支援付きでいろいろと行ける場所が広がりそうなので、いままで即死コースで避けてた場所に散歩に行く楽しみができた気がします。
No title
どうも御無沙汰してます。
R化ですが、AGIが優遇されてますねー。アサシンのASPDがおもしろいことになってますw

ジェネティックのASPD増加薬を飲むとさらにあがるので、うちのアサはASPD189とかなってます。
さぁ、楽しくなってまいりました!


WIZに関しては聞かないでください…
Re: No title
>る~さん
昨日はお疲れ様でした。狼最高デスヨ?
今日はRKで遊んでようと思うので、また遊んでやってくださいな♪

>ウィンさん
お久しゅうございます。アサでASPD189は恍惚モノですな(´¬`*)
私もAXで試してみよう。WIZは・・・まぁ前が順調すぎたってことで。
気を取り直してがんばりましょいorz

管理者のみに表示

