05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

レンジャーはじめました

2010年07月10日
無料開放期間を利用し、久々にROにINシマシタ。

先日での記事でも予告通り、早速スナイパをレンジャーに転職させマシタ。

erd4.jpg

SD4で軽くJOB上げをし、夜になると皆揃っていて嬉しい限り。

早速アビスに遊びに行ってキマシタ。

erd5.jpg

ウォーグさん、いい感じで飛び回ってくれマス(´¬`*)

ワンワン吼えるのがとてもグッドデス!

ただ、威力がATK依存なので、威力が低いのが悩みどころデスネ。






この時点でのステはこんな感じデス。

erd8.jpg

TrS込みでDEX100。FLEEとHITがR前よりすごいことになってますネ。

これからはAGI120に向かって一直線・・・と言いたいところデスが、

狼さんの威力を上げたいので、もう少しDEXに振ることにシマス。





その後、名無し1に転戦。

erd6.jpg

だいぶ楽になりましたネ。

弓セットなのでバンシの闇SSは痛いものの、危なげなくサックリサックリ。

全体的に狩場が温くなったとは聞いてマシタが、ここまでとは・・・。



最後に狭間に挑戦。

erd7.jpg

何度も転びマシタが、やはりここも以前と比べると避けるようになった分、温くなりマシタ。

狼に矢の属性が乗るので、精霊(念属性)にも狼が有効なのが嬉しいデス。

ゼロ君のMEも大活躍し、苦戦を繰り返しながらも楽しい狩りデシタ。お疲れ様デス。



今日はLKを転職させて遊んでこようと思いマス。
弓鷹スナイパー erdbeere | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
狭間(デスペナ)便にご乗車いただきありがとうございますw
昔と違って、VIT1でも何とか行けるようになったのには驚きです
わたしのHPはJOB70まで頑張るつもりなので、しばらくはHPのままです;;

管理者のみに表示

