05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

しばらく更新休止のお知らせ

2010年07月14日
ネタが全くと言っていいほど無いっ!ので、しばらく更新休止シマス。

ネタがてら中の人の自己紹介を以って中締めとさせて頂きマス。




◎中の人 HN.ランラン

◎趣味 読書、ゲーム

◎私的神(人部門)
 
 ・島本 須美 様
 ・日高 のり子 様
 ・宮崎 駿 様
 ・竜騎士07 様
 ・西尾 維新 様
 ・高橋 留美子 様

◎私的神(作品部門)

 ・めぞん一刻
 ・ひぐらしのく頃に(解)
 ・うみねこのく頃に(散)
 ・天空の城 ラピュタ
 ・トップをねらえ!
 ・化物語
 ・戯言シリーズ
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・3×3EYES
 ・あぁっ女神様!
 ・うたわれるもの
 ・CLANNAD
 ・AIR
 ・Fate
 ・Ragnarok Online
 ・Mabinogi


◎私的神(キャラクター部門)

 ・音無 響子
 ・五代 裕作
 ・前原 圭一
 ・北条 沙都子
 ・右代官 戦人(メタ)
 ・ベアトリーチェ(メタ)
 ・シータ
 ・パズー
 ・タカヤ ノリコ
 ・古河 渚
 ・ハクオロ
 ・アルルゥ
 ・エルルゥ
 ・遠坂 凛
 
◎好きな言葉 王道パターン、アウトロー、ぬるま湯のような幸せ

◎座右の銘 『唯我足る故に我を知る』

◎現在、職を辞め生活保護を受けながら、うつ病・統合失調症・極度の不眠症と戦う日々

と、まぁこんな感じのワケわかんない人間デスが今後ともよろしくお願い致します。
自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様です!
ランさんのブログ拝見も日課になっていたので少し寂しいですが;;
RO含め、ネタが舞い降りたら更新楽しみにしてますね。
今度こそ復帰したら一緒に遊びたいヨ~(^_^;)
Re: No title
>ゴロさん
昨日はお疲れ様デス。
これからはまたギルメンですね。よろしくお願いします。
私は飽きっぽいので、ほどほどに手を抜きつつ、のんびりやっていこうと思います。
ちなみに、ハルヒ好きならこんな動画がお薦めです~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3003925
No title
>るーさん
らき☆すた知らないし興味もないから、却下の方向で・・・

管理者のみに表示

