09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

微妙に復帰

2010年07月18日
あまりにもやることがないので復帰シマシタ。

♂垢と♀垢、どっちに課金するか迷いマシタが、3次を真面目に育てようかなと思い、

♀垢にシマシタ。


INした瞬間(まさに瞬間デシタ)、みんくに捕食され、影葱と一緒に騎士団に。

erd9.jpg

念のため、大量の回復剤とQMCを持って行きマシタが、ほとんど使わずデシタ。

30分の狩りデシタが、エル3個もらってホクホク。

しかし、一緒に狩りしてる相手が何のスキルを使ってるか不明なのは怖いデスネ。

3次についてもっと勉強しようと思いマシタ。



その後、復帰にあたり拾ってもらうギルドで迷い・・・ませんデシタ。

もう決めてあったのデス。そこは、かつて「第2の故郷」と呼んでいた場所。

短くない年月を過ごし、とても居心地の良い空気を感じていたギルド。

それは「ACES」デス。今はガラっとメンバーが変わり、昔と違って人数も多く、

かなり変わったようデスが、居心地の良さとマスタをはじめ、皆の人の良さは変わりマセン。

それに半分くらいは友人なので、気になりマセンでした。

私が居た頃は、最大で5人くらいで皆ソリスト。それぞれが狩りながらギルチャを

楽しめえるいいギルドデシタが、今はPT狩りが主流なようで、それはそれでOK。

早速今日はG狩りで、まずはジュピロスへ行ってキマシタ。


erd10.jpg


総勢10名とか多いデスネ(笑)

結局3層目まで行ったものの、紋章の数が足らない事に気づき、引き上げマシタ・・・。


その後、場所を変えノーグ2層へ。


erd11.jpg


さすがにこの人数だと蹂躙モード、ペンペン草も残りませんネ(笑)

WRさんが上手くSGの使用量を調節してくれたので、みんな暇せず遊べマシタ。

たまにはこういうのもいいデスネ。



しばらくは、レンジャーを少し真面目に上げてみようと思いマス。
スポンサーサイト
弓鷹スナイパー erdbeere | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした!
念願の一緒に遊ぶ事も叶い嬉しいです。その上同じギルドの仲間として(*´∀`*)
無理はしなくて良いです。自分のペースで遊びたくなったらいつでも遊びましょうね♪
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
No title
G狩りお疲れ様でしたー!
私のスタイルの関係もあり、私の狼はあまり自主的に働いてくれないので、
元気に走り回る狼を見れてよかったですよー♪
これからまたGMとしてよろしくです!
Re: No title
>お二方
はじまりで一緒だったのが、今度はまさかの「ACES」でご一緒するとは思いませんでした。
皆さんが昔の「ACES]に無かったものを持ってきてくれて、とても嬉しいです。
これからもギルメンとしてよろしくお願いします。

管理者のみに表示

