07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アビスとタナトスと

2010年07月19日
今日は色々連れてって頂けマシタ。

まずはアビスへ。


erd12.jpg


アビスは、がうばうメンバーが好きなので慣れていて、スムーズに狩れたのデスが、

それでもデータルに襲われ死亡したり、合流途中で死亡したり、と何度か死にマシタ。

まぁそれでもアビスはベースの美味しい狩場なので、±0デス。

弓手は転んでも泣かないのが信条なので、気にシマセン。

ただ・・・RGの強引な狩りが目立ってたナァ・・・。

食いかけも多かったし、あまり強引な狩りは見ていて気持ちいいものでは無いデスネ。



その後も騎士団やPD4へと連れてってもらったのデスが、SS撮り忘れorz

騎士団では5~6人で行ったのデスが、それでもエル4個貰いマシタ。ラッキー♪


そして、夜はかなり久々にタナトスタワーへ行きマシタ。

天使のJOB経験上昇と沸きの調整に伴い、PT狩場として完全復活しましたネ。


erd13.jpg


久々で勝手が分からず、かなり戸惑いマシタが、上層をテレポ合流中に死亡した以外は

スムーズに狩れマシタ。マスタやあいさんのSpPが光ってましたネ。

私も矢の交換に混乱しながらも多少は貢献出来たのかナァ。

私はDSを使わない素撃ちタイプなので、瞬間火力に乏しいのが欠点デス。

自己満足型なので、ソロではいいもののPTでは不安が残りますネ。

まぁ、今後も狼さんにがんばってもらおうと思いマス。

ちなみに・・・


erd14.jpg

知らぬ内に復帰後初のカードが出ていたようデス。価値は・・・聞かないでクダサイ(--;




PS.

erd15.jpg

あいさんと綾さんの結婚式で幸せのおすそ分けを頂きマシタ。

何度見てもこういうのっていいですよネ!
弓鷹スナイパー erdbeere | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

