05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

数年ぶりに・・・

2010年07月22日
この日はゲフェニア2連発ツアーデシタ。

まずは部屋Gの皆さんとゲフェニア01へ。

erd16.jpg

う~ん、沸きがよくて単体処理が信条の私のレンジャじゃ役に立ちませんデシタ。

ゼロ君のMEや、ピ~タンの罠が大活躍。

サクサク進めて楽しかったデス。




お後はACESメンバーでゲフェニア04へ。

erd17.jpg

そしてお約束画像デス。

erd18.jpg


この狩りで、実に何年ぶりだろう・・・。Erdさんがレベルアップし、94になりマシタ。

しかし、思っているのは他のレンジャーの人たちとどうしても比較しちゃうんですよネ。

レンジャーは罠や弓スキルに超強力なものがあるので、

どうしても私のような趣味先行の狼型はPTで浮いてしまいマス。

身内狩りだから皆スルーしてくれてるけど、エイムドやクラスターを持っていれば、

もっとPTで役に立てるんですよネ。

元々ソロ主体で決めたステ&スキルなので、PTで浮いてしまうのは仕方ないデスが、

ここまでお呼ばれする機会が多かったのなら、少し考え直すべきだったナァ。

ちなみに、ステリセットはもう使っちゃってるので、これ以上は変えられマセン。

なので、このまま我が道を逝こうと思いマス。

erd19.jpg
弓鷹スナイパー erdbeere | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
隣の芝生はなんとやら。
エイムドは2秒の固定詠唱+ニアはメインのモノ達が中型なのでそこまで威力が高くないという理由からSpPがいるなら使う機会は全くないという現実。 深淵にはいいダメでるけど消費SPも大きいし狼型のほうがサクサク狩れるんじゃないかしら。
エイムドよりCTとったほうが良かったかなとちょっぴり後悔な弓レンジャでしたとさ。
Re: タイトルなし
>ナツ様
まぁ、確かに隣の芝生なんだけどねぇ。
ちなみに深淵はサクサク狩れるけど時間がかかりますよ。でもタイマンなら苦戦はしません。
狼スキル取りきったらエイムド取ろうと思ってるけど、DEX低いからダメが期待出来ない上に
10になる頃には必要JOB値がすごいことに・・・。

あ、CT私持ってるや(==;

管理者のみに表示

