05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ユリナナさん、変身するの巻

2010年07月22日
被弾狩りのストレスに耐えかね、68のまま挫折していたユリナナさんデスが、

考えた結果、ステリセットを決行シマシタ。

AGIステに切り替え、槍パラにチェンジっ!

以前から槍クルセに興味があったので、丁度良い機会だと思いマシタ。

属性ランスとs無しゼピュロスを買い揃え、モスコビアへ。

yurinana108.jpg

ダメの幅が大きいのとクリが以外に多いので、少し戸惑ってマス。

予想より弱いデス、ユリナナさん・・・。

また、ASPDが185あるけど、思ったより遅く感じマスネ。

まぁ狼付きのレンジャーやDA付きのアサ子さんで慣れすぎた結果とも言えマスガ・・・。

でも、被弾狩りよりはストレスを感じず、サクサク狩れてコッチの方がお気に入りデス。

なんとかRGになれるまでがんばりたいと思いマス。

yurinana109.jpg
クルセイダー ユリナナ, | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
黄色かったからクイッケンだろうと思ったけどやっぱりでした^^
前は盾だった気がしたので。
やっぱりAGIに落ち着くところがランさんらしい?w
Re: No title
>みんく
そして72になった今、早くも挫折しようとしてるのも私らしいよねっ!
葵さんのクリリンカーとわたしのWSを混ぜて、トリオでクリティカルツアーに行くと面白そうですね~
え?SpQにはFARが重ならない?
…ま、まあ、WPだけでも恩恵があるは…ず…
Re: タイトルなし
>る~さん
SpQにAR乗ったらどんなに嬉しいだろか・・・。今頃になってヘルモ売った事に後悔中。
ラブラビかぶってグロリ~ア遊びは面白いかもしれないけどね~。

管理者のみに表示

